03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Cath Kidston 


授業後に、前々から行ってみたかったCath Kidstonへ。
とーーーーっても可愛いイギリス生まれの雑貨屋さんです。

入ったとたん、うわーーー(*ノ∀`*)って感じでした。
水玉模様のカップやお皿、
花柄のリネン類、カバンにポーチ!!
めっちゃ可愛いの!でも高いから今日は見るだけにしておきました☆

Posted on 2006/04/29 Sat. 07:03 [edit]

category: ・イギリス生活

TB: 0    CM: 8

29

食事2 

ご要望にお応えして、ステイ先の食事公開~じゃじゃ~~ん(゚д゚*)

20060425.jpg200604252.jpg

んー・・なんとも言えない感じでしょ・笑
(写真左・昨日の食事/写真右・今日の食事)
一皿にざーっと盛り付けていくのは、
カナダでステイした時と同じだけど、
こっちは味はついてませんからっ!!残念!!!(古)

とは言え、こんだけ食事酷評してても、
かな~~~り良い家なのですよ♪
みんなフレンドリーで、気さくな一家です。可愛いニャンコにも癒されてるし。
あたしは彼らと一緒に住むのを楽しんでます(≧▽≦)

Posted on 2006/04/25 Tue. 07:26 [edit]

category: ・イギリス生活

TB: 0    CM: 5

25

食事 

人にも寄るんだろうけど、うちのステイ先はご飯微妙~・・・

全て冷凍食品でチンするだけというお手軽さ。

しかも日本のようなグラタンとかじゃなくて、

ブロッコリーとニンジンを切っただけの冷凍食品とか

↑自分で切った方が美味しいじゃんね。冷凍されるとまずくなるのに><

じゃがいもをレンジでチーンして、ふかし芋とか…

だいたい芋+野菜の組み合わせ。あきたぁぁぁぁ。

これなら、料理苦手なあたしが作ってももっと美味しいわ!

ってかこれ料理って言わないよねっ。゚(*゚´∀`゚)゚。

キムキム~ご飯作りにきて(はぁと)

Posted on 2006/04/21 Fri. 06:00 [edit]

category: ・イギリス生活

TB: 0    CM: 8

21

She's the Man 




こっち来て初の映画館で~す♪わーい。
しかも授業途中から、エスケープして。
先生公認でクラスメートと出発です。いいの?!笑

見たのは「She's the Man」っていうコメディ。
サッカー大好きな男勝りな女の子が、
双子の兄(弟?)に変わって男装して学校行く話し☆

細かいギャグがいっぱいで笑った笑ったw
変なキャラの子多いし、かっこいい人もいるし♪

男装姿も可愛いけど、違和感も特に感じず。
時々、女の子の地がでちゃったりするとこが可愛らしかった(≧▽≦)

好き度:★★★★

Posted on 2006/04/20 Thu. 06:40 [edit]

category: ・イギリス生活

thread: 今日観た映画  -  janre: 映画

TB: 0    CM: 0

20

にゃんこ 

 


こっち来てまだ1週間なのに、イースターで4連休。
遊べるのは嬉しいけど、そろそろ学校行きたいでつ。

写真はステイ先のにゃんこ、モンティー♥(。→▽←。)♥
ちなみに男の子。とってもキュートで、人懐っこい子です。
爪とぎもしない良い子なのですよ。
キッチンの窓枠の外に座ってるとこと、ソファーで寝てるとこ。
癒されるわぁ~。:.゜ヽ(*´∀`)ノ+。:.゜


Posted on 2006/04/17 Mon. 05:19 [edit]

category: ・イギリス生活

TB: 0    CM: 4

17

