08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Nacho Libre ナチョ・リブレ 


フラットメイトのアンディと家のすぐそばの映画館に行ってきた。
観たのは「Nacho Libre」っていうコメディ。

メキシコのとある修道院の食事係ナチョ(ジャック・ブラック)が
美味しい食事を出す資金を稼ぐため、仮面レスラーになる。

かーなーりーバカっぽくって面白かった。
ジャック・ブラックって何でああも動きが面白いんだろう(笑)

相棒役のメキシコ人でヘクターって役者さんも
バカっぽくてかなりツボでした。

敵として出てくるレスラーも変なのばっかりだったw
とにかく全部おかしくて笑える映画だった(*゚▽゚*)

予告編:http://www.apple.com/trailers/paramount/nacholibre/
公式サイト:http://www.nacholibre.com/

監督:Jared Hess
主演:ジャック・ブラック/Ana de la Reguera/Héctor Jiménez
好き度:★★★★

Posted on 2006/09/06 Wed. 08:53 [edit]

category: ・2006年の映画

tag: Nacho  Libre  ジャック  ブラック 
TB: 1    CM: 0

06

You,Me and Dupree  


ロンドンの中心部、レスタースクエアーで[You,Me and Dupree]のプレミアがあるという情報をキャッチ!映画好きの韓国人の友達と見に行きました。18時スタートなのに15時から場所とりして待ってみた(笑) だってでかい外人の後ろじゃ見えないし、バッチリ前キープしたよ♪

期待のケイト・ハドソンは残念ながら来ず!><
でも、オーウェン・ウィルソンとマイケル・ダグラスが見れました♪
オーウェンは一番に来て、みんなにサインしていってくれた。
そろそろ出演者もゲストもシアター入っちゃったかな~って頃に…

ビッグブラザー(←テレビ番組)のメンツ登場!!!!

会場大盛り上がりでした。グリン、リサ、リチャード、リーが来てた。
(他にも来てたかも。さすがに全員把握してない><古い人とか)

帰る前にメールチェック。事前に応募した抽選に当たってたらメールが来る仕組み。 当選者10組、シアターに入れちゃうの☆

当たっちゃった(゚д゚)

2人で叫んだYO!!大興奮でレッドカーペットの上を歩き、
シアター入りしますた(≧▽≦)キャー

したらなんと、後ろの列がビッグブラザーのメンツ!! あたしの後ろはグリンだったー♪彼が一番のお気に入り。 振り返ったらニコって笑ってくれました♡
グリン可愛い♥(。→▽←。)♥

映画のストーリーは、新婚ほやほやのカール(マット・ディロン)とモリー(ケイト・ハドソン)の家に、ドゥプリー(オーウェン・ウィルソン)が転がり込んで大騒動!って感じ。

明らかにうけねらいのシーンも多いんだけど、場の雰囲気もあってか楽しめました。外人さんはよく笑ってた。英語が理解できなくて一緒になって笑えない部分も多かったんだけどね><
全部理解できるようになりたぁぁぁぁい!☆

You, Me and Dupree公式サイト(英語)
http://www.youmeanddupree.com/

プレミアの様子と映画紹介

好き度:★★★

Posted on 2006/08/27 Sun. 07:48 [edit]

category: ・2006年の映画

thread: 映画  -  janre: 映画

TB: 0    CM: 2

27

X-men final decision 


こっちも前作見てませんw
アクションはミッションインポッシブルより、こっちのが派手で好き!
なんせ人間離れした超能力者(ミュータント)がいっぱいいるし。

でもヒュー・ジャックマンのあの髭は微妙!っていうか、
あんなマッチョだったっけ?特殊メイク???

ラストのバトルはかなり白熱してて手に汗にぎった。
橋がドーンと切り離されて、離島に繋げちゃったシーンはすごかった。

好き度:★★★★

Posted on 2006/06/16 Fri. 09:46 [edit]

category: ・2006年の映画

thread: 今日観た映画  -  janre: 映画

TB: 1    CM: 0

16

ミッションインポッシブルⅢ 



1と2は見たことありません!笑
正直、ミッションの説明みたいなとことか、
細かい内容の部分が把握できなかった><
ほとんど映像で理解って感じで、
誰が黒まくで何でとかイマイチつかめなかった。
殺されてから、あ、この人敵だったんだ…って(笑)
…要英語力orz

でも、アクションシーンは派手だし、トムクルーズの走り方はかろやか(?)で
よくあんなことできるなぁ~と関心☆
トム・クルーズは、あまりかっこ良いと思わないけどね。

好き度:★★★

M:i:III@映画生活

Posted on 2006/06/16 Fri. 09:34 [edit]

category: ・2006年の映画

thread: 映画感想  -  janre: 映画

TB: 10    CM: 2

16

フライトプラン 


CMを見た時から、かなりラストが気になっていた作品です。
そんな人も多いのでは?!

*ストーリー
カイル(ジョディ・フォスター)とその娘ジュリア。
飛行機に乗り、一眠りして起きたとき、そこに娘ジュリアはいなかった。しかも周りの乗客はみんな見ていないという。
必至に探し回るカイル。しかし、乗客名簿にジュリアの名前は無く、ジュリアは数日前に死んだと告げられる。
ジュリアは、カイルが見た妄想だったのか?!

やられました!見に行った日は、とても眠くて、つまらない映画ならすぐに寝ていたと思います。レイトショーを見る前まで車で仮眠してたくらいです(笑)
それが、その先が気になってずーっと目をしっかりあけて凝視しておりましたw

あ、この人怪しい、なんて思いながらも、あやしい人はたくさんだし、先が読めませんでした。
普段この手の映画って見ませんが、なかなかそういう人でも楽しめると思います☆

飛行機に詳しいカイルだからこその映画ですよね。
色々なところあけて格納庫に行って見たり、よく分からない機械がいっぱいのとこ行ってみたり。
そんなとこ普段見れないので、そういうのだけでもハラハラドキドキしちゃいました。

↓↓↓ 以下ネタバレ有り


-- 続きを読む --

Posted on 2006/01/30 Mon. 23:09 [edit]

category: ・2006年の映画

thread: フライトプラン  -  janre: 映画

TB: 1    CM: 2

30

