08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ミクシー×ブログ 注)音楽かかります 

2年ぶりくらいに、ちょこちょこブログ更新中(≧▽≦)キャハ
ということで、これまた久しぶりにmixiから飛ぶ設定にしてみました。

カメラ女子です(笑)練習もかねて、ブログの方がのせやすいので、こっちにしてみた。
みなさま、mixi同様からんでくれたら嬉しいでつ♥♥(o→ܫ←o)♫

音楽つけちゃったけど、うるさいかなぁ?
大好きなリリーアレン→ジャスティンティンバーレイク→リアーナの順で8曲入れてみたよ♪
完全に趣味に走ってますww

あとネトゲ(LH)は完全に引退いたしました。
今日みんなにご挨拶&脱退。
遊んでる時間はとーっても楽しかったけど、あそこは現実逃避場所だったし☆
そんな必要もなくなったから♪♪
時間もないし、今は旅の準備で忙しいのさっ☆ふふ~♪

旅は50日程度になりそうです。今からとーーーーーーっても楽しみ。
行き先は、航空券取ったら報告するねーーーーー(*´∀`*)

Posted on 2010/04/08 Thu. 01:17 [edit]

category: 日記・更新記録

TB: 0    CM: 4

08

あけましておめでとうございます 

あけましておめでとうございます。

と言っても、すでに9日経過しておりますが…w


ツアコンの仕事の忙しさに波があって、秋のシーズンはほぼ休みなし。

そして現在、休みができて、遅めのお正月を満喫中でっす(´▽`*)


そういえば、ヨーロッパ旅行の記事も、韓国旅行の記事も、

台湾旅行の記事も(←すっごい前ぢゃん)途中やりだったわ><

飽き性すぎだ、あたし。

今年の目標は飽き性を治すこと????


んー無理っぽい。


とりあえず、メインはミクシーなので、こっちもボチボチ更新していけたらイイナ☆



P.S.

面白そうなの見つけた♪

毎週、旅の情報がもらえるメーリングリスト

↑クリックで飛べます☆

Posted on 2008/01/09 Wed. 10:20 [edit]

category: 日記・更新記録

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

09

久々に雑記…いや、いつもか?(笑) 

ケーキ2個食べたら、さすがに気持ち悪くなりました。
おなかが変な感じ><;

今日は10連勤と9連勤の間の、つかのまの休息日。
秋の紅葉シーズンだからか忙しいです。
こう仕事が続くとストレスもたまります。

衝動買いが止まらないっ!!!

昨日の夕方から、服やらケーキやら、色々色々…。
あと靴も欲しい。ブーツ♪♪♪
季節の変わり目は、服が欲しくなりますね。

今から友人と食事に行って、明日からは2回目の小豆島ツアーです☆

Posted on 2007/10/27 Sat. 19:06 [edit]

category: 日記・更新記録

thread: つぶやき  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

27

劇団四季とレーシングカート 

今週、土日は京都から刹那が遊びに来てくれました。 名古屋名物、味噌煮込みやら、味噌カツを食べつつ、あたしにとっても初めてなことが二つ。

☆その1☆ 初、劇団四季。

そうなんです。地元なのに、場所は知ってたけど、初めて行きました。意外とこじんまりとした劇場なのにびっくり。 逆に観やすくて楽しむことが出来ました。演目は「エビータ」なかなか面白い話だった。エビータより、軍人さんが好きだw

☆その2☆ 初、レーシングカート

写真にあるやつです♪鈴鹿サーキットへ行って、走ってきた♪あたしの14歳の時の夢はレーサーでした。親に笑われて一瞬で終わったけどwwwそのくらい、カーレースが好きです。でもなかなか乗る機会なくてやっと乗れました♪すごーーーーーーーい楽しかった。コーナー攻めまくって、スピンもしたし(笑) でも初めてにしては良いタイムだったのでは無いかとw
また行きたいよーー!!豊田にもあるらしいし、誰か行かない?行こうよっ!!

Posted on 2007/02/12 Mon. 00:12 [edit]

category: 日記・更新記録

TB: 0    CM: 2

12

いってきます!! 

ついに明日、イギリスに出発します!!
色々応援してくれたみんなありがとう!!

元気に楽しく過ごしてきます(≧▽≦)
今は向こうに行くのがすごく楽しみ♪
ネット繋げたら、むこうの写真とか載せるねっ♪


追伸:友人知人の皆々様へ。

「行ってきます&PCアドを載せたメール」を
携帯から一括送信したんだけど、どうも半分くらい送れてない模様;;
もらってなーい!って人は良かったら教えてね。メアド送ります。
ちなみにローマ字で、あたしの「名前_苗字_0426@hotmail.co.jp」です。
つ=tsuですw

メールくれたら倍返し(写真とか添付してメール)します・笑

Posted on 2006/04/08 Sat. 22:02 [edit]

category: 日記・更新記録

TB: 0    CM: 2

08

