07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

猟奇的な彼女 

猟奇的な彼女
じわっと泣ける韓国の感動ラブストーリー!

実は以前から名前だけ知っていて、「猟奇的な彼女」というのでどんな野蛮な女の子の話かと思ったら、すっごい素敵な魅力的な女の子じゃないですか!!チョン・ジヒョン可愛すぎです><すぐ殴るし、「死にたいの?」が口ぐせでわがままな彼女。でも実は心に深い傷をおっているごく普通の女の子。
反対に、振り回される方のキョヌ(チャ・テヒョン)も頼りなさげ感が良かった(笑)

コメディだけどじんわり泣ける。最後はつつーっと涙が頬を伝いました。心の温まる感動作です。

監督:クァク・ジェヨン
出演:チョン・ジヒョン/チャ・テヒョン
私的評価:★★★★★

Posted on 2004/10/21 Thu. 18:02 [edit]

category: ・2003年以前の映画

TB: 6    CM: 3

21

コメント

 

星5つですよね。彼女の強さと弱さに惹かれました!

URL | ゆうこ #79D/WHSg | 2004/10/21 21:50 | edit

 

DreamWorksがリメイクするらしいんですが、いつ公開するんでしょう?

URL | sion #79D/WHSg | 2004/10/23 08:30 | edit

 

>ゆうこさん

5つ星です(´∀`*)b

タバコのポイ捨てする人みたいな、悪いことする人に対して、見てみぬふりせずに面と向かって文句を言える強さがかっこ良いですね!



>sionさん

リメイクするんですね。知らなかったです。

もう撮影は始まってるのかな?

まだでしたら公開日が決まるのはもっと後だと思いますよ~。

公開日決まったものでも現に延びるものもありますしね。

URL | のえる #79D/WHSg | 2004/10/23 17:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/97-d0694b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猟奇的な彼女

{/wakaba/}代表のゆうこです。以前から気になっていた『猟奇的な彼女』を見ました。最近、韓国ドラマや映画を立て続けにみているのですが、それぞれのシーンで見られる韓国の文化や生活スタイルにとても興味を持っています。この『猟奇的な彼女』にも、たくさんの韓国

orange note 【Music blog】 | 1970/01/01 09:00

今更ながら 猟奇的な彼女

最近、映画の見方というか、見るときの心構えを変わってきました。以前はそれなりに情報を集めて、期待に胸を膨らませてから見て、見てから失望する(特にハリウッド映画 直近では(デイ・アフター・トゥモロー)パターンが多かったのですが、最近は必要最低限の情報の

xina-shinのぷちシネマレビュー? | 1970/01/01 09:00

「猟奇的な彼女」(DVD)

猟奇的な彼女英題:「MY SASSY GIRL」監督:クァク・ジェヨン出演:チョン・ジヒョン、チャ・テヒョン本編:122分Story 性格の優しい大学生のキョヌは夜の地下鉄ホームで美しい“彼女”と出会う。でもその時“彼女”は泥酔状態。酔っぱらい女は嫌い

なつきの日記風(ぽいもの) | 1970/01/01 09:00

猟奇的な彼女

遅まきながら観ました「猟奇的な彼女」。レンタルDVDでの鑑賞。この映画、前半の展開にいかについていけるかがポイント。チョン・ジヒョン演じる「猟奇的彼女」が何者なのかの説明がないまま、とんでもない破天荒さを見せ付けられて、正直ちょっとひいてしまって

Good Speed | 1970/01/01 09:00

My Sassy Girl

今日は年賀状の宛名を書きましたよ。 しばらく字なんて書いてないもんで、字は間違うわ漢字は思い出せないわ指は痛いわで大変でした。 でもとりあえずポストに突っ込んだので任務完了。 今日は彼も仕事納めで早く帰ってきたので、ゆっくりとDVD観てました。 今日は、"

+Diary+ | 1970/01/01 09:00

猟奇的な彼女

 月並みですが、3年前に話題になっていたので観てみました。最初はとんでもねぇ女だ

勘違いの毎日 Aio Side | 1970/01/01 09:00

Trackback
list

