09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

トルク 

トルク
爆音を響かせて走り抜けるマシン。血の気の多い男たち。同等に渡り合う気の強い女性。すべてにおいて、これぞアメリカ!という感じだった。

ストーリーは2の次。とにかく走る走る走る。ほとんど走っているシーン。電車の上に飛び乗っちゃったり、高速道路で他の車にかまわずおいかけっこしたりと迫力のあるシーン満載で、かなりスリリングで楽しめます!
私みたいにレース大好きな人は音を聞くだけでも楽しめると思う。それにレアなバイクも登場するのでバイク好きにはたまらないところ!実際トルクを観に来るお客さんはバイクのヘルメットを持った男の人が多いですよ。

ただまぁストーリーはあって無いようなものです(笑)フォードがトラブルに巻き込まれるのだって、もっとうまい解決の仕方があったろうに。それ言っちゃおしまいですけど。。

恋人役のシェーンが好きです。強い女性ってほんとあこがれです><かっこいい!

監督:ジョセフ・カーン
主演:マーティン・ヘンダーソン/モーネイ・マザー
私的評価:★★★

▼TrackBack
PocketWarmer
トルク@映画生活

トルクDVD

Posted on 2004/10/18 Mon. 23:17 [edit]

category: ・2004年の映画

TB: 6    CM: 4

18

コメント

 

TB返しありがとうございましたー

かっこいい女っていいですよねー

私も目指さないとw

私はシェーンの敵の子の方が好きでした(笑)

URL | じゅりあ #79D/WHSg | 2004/10/25 14:59 | edit

 

TB&コメントありがとうございます^^

シェーンの敵の子、すっごいワイルド&セクシーでしたね~。

ああいう男達の間に入っていけちゃうんだからすごいですね。

さすがにあそこまで出来ないけど(笑)

かっこ良い女性はほんと素敵ですネッ☆

URL | のえる #79D/WHSg | 2004/10/26 18:41 | edit

 

本日、『トルク』を観て参りました。

「男」のバイク映画と思って観に行ったのに、

負けないくらいに「強い女」のバイク映画でしたね。

ありえない点を挙げたらきりがありませんが、それを指摘するのは、この種の映画では野暮というものでしょう。

主人公がバイクで列車の上や中を走るのも中々でしたが、自分としてはシェーンと敵の女の子の対決が出色でした。

シェーンの最後のあの倒し方には完全に意表を突かれた感じです。ちょっとばかり惚れました。

URL | 哲人30号 #79D/WHSg | 2004/10/30 23:23 | edit

 

コメントありがとうございます^^

男も女もみんなかっこ良かったですね~。



>ありえない点を挙げたらきりがありませんが、それを指摘するのは、この種の映画では野暮というものでしょう。

その通りですね☆スピード感、かっこ良さ、迫力を楽しむ映画ですから、ストーリーは2の次で良いと思います。



シェーンと敵の女の子の対決、私も大好きです。

2人ともかっこ良いですが、シェーンってほんとに良い女!ですよね。

強いだけじゃなくて、フォードのこと見守ってて支えていて色んな意味でかっこいいと思いました。

URL | のえる #79D/WHSg | 2004/11/02 10:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/95-8f46eadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画

邦題:トルク 原題:TORQUE 監督:ジョセフ・カーン 出演:マーティン・ヘン

Pocket Warmer | 1970/01/01 09:00

トルク

連日映画デス★今日は「トルク」はっきり言って完全に「バイク版 ワイルドスピード」ですね~~(笑)で、B級映画ですけど、面白かったー!オーバーアクションすぎて、B級なのwでもこんなんスキヨ~♪1000円だから観たんだけど、レイトショーなんかで観

☆じゅりあ★ブログ | 1970/01/01 09:00

【映】 トルク

【S氏】★★★★★★★(7P)とにかく、スピード・アクションの一点突破(二点突破?)爽快・痛快・爽快・痛快ですよ!!ラストなんてもの凄いスピード過ぎて訳が分からないのですが(笑)とっても速いってのが伝わってます!!で、アッと言う間に終わっちゃったよ…

saqurise! | 1970/01/01 09:00

トルク オススメ度☆☆

 「ワイルドスピード」「ワイルドスピード2」のワーナーブラザーズが放つぶっとびスピード映画の第3段です。車がバイクになったので、今回は空も飛んでしまったりともう大変なことになっています。基本的にストーリーはないも同然で、主人公チームと黒人チームとハー

とにかく新作映画を観て紹介する人柱的ブログ | 1970/01/01 09:00

トルク

(原題:TORQUE) 久々のバカ映画到来(嬉しいのよ)。 でも、鑑賞後はフラストレーションゼロ、おまけにサントラ欲しくてフルスロットル状態(でもなかったのよ)。こういうお馬鹿テイストでB級臭のプンプン漂う映画を殆ど人のいない映画館で観るのが、

session | 1970/01/01 09:00

トルク

「トルク」★★★(DVD) 2003年アメリカ 監督:ジョセ

いつか深夜特急に乗って | 2005/08/06 20:48

Trackback
list

