09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

デザイン変更 

デザイン変更しました~。変更中にJUGEMのメンテ始まってしまってちょっと消化不良です。まだ少し変えたいとこあるので、ちょこちょこっといじる予定です。JUGEMのメンテ不手際で移転も考えたんだけど、良いとこが見つからずこのままに。結局JUGEMは使いやすくて慣れてしまっているので、私にとっては一番良いのですよね。
ただメンテあけ後からTB出来ない状態になってます(涙)まともに使えないのは困りものです;;

さてさて、土日月とバイトだったのですが、超暇でした(゚д゚)
やることなくてほんと困ります。バイトの人数は平日より多いのに、お客さん少なくて、やること探すのが大変でした(笑)というのも今は運動会シーズンなんですよね。混みすぎも勘弁だけどもう少し混んでほしいですw

Posted on 2004/10/04 Mon. 19:21 [edit]

category: 日記・更新記録

TB: 0    CM: 4

04

コメント

 

バイトしていると、混みすぎるとつい、いらいらして勘弁してくれ~!!と思うのですが、混まないとどうにかしてくれ~!!って思います。私も一応サービス業ですし。。映画館今なら混んでないのか。。だったらインファナルアフェア2またみにいこうかな。。笑



デザインというか、色の感じがなんだか、秋って感じがしてよいのではないでしょうか?

じゅげむの話は友達もいってました。不都合多いみたいだね。でも使いやすいのが一番!

今後もよろしくです!

URL | nori #79D/WHSg | 2004/10/05 11:16 | edit

 

インファナル2観たい!でも1をまだ観ていないんですよっ><早くしないと終わっちゃうっ。今すごくすいてますよ~。ねらい目ですっ^^



落ち着いた色使いにしてみました。言われてみれば秋っぽいかも^^サイトにつながらないとリンクしてるとこにもいけないですからね(涙)繋がらないのはほんと勘弁です><こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

URL | のえる #79D/WHSg | 2004/10/05 20:09 | edit

 

また変化があってよかった。。実は。。(最初からそういえよ?)あのバナーに際してやはりちょっとどうかと思ったのよ。。popな感じがしてたのに、以前のだとちょっと色が落ち着いているので。。秋だからってことでよいかと思ってはいたのですが。。爆





インファナル2是非見ていただきたい!私ももう一度みたいのですがね。今自宅で1をまた見てます、。

URL | nori #79D/WHSg | 2004/10/07 09:42 | edit

 

いつもコメントありがとうっ(´▽`*)

前のはなんか色合いがね、落ち着かなかったというかいじりすぎたというか(笑)そんなこんなで納得いかずに変えました。

URL | のえる #79D/WHSg | 2004/10/07 10:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/90-16f27aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

