09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

バイオハザード2~アポカリプス~ 

バイオハザード II アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション
監督:アレクサンダー・ウィット
主演:ミラ・ジョヴォヴィッチ、シエンナ・ギロリー
私的評価:★★★★
<Tウィルスの感染でゾンビが徘徊するラクーンシティ。元凶であるアンブレラ社は町を隔離する。そこである実験を行うと共に、証拠隠滅のための原子力爆発を計画した。町に残されたアリスたちは脱出を試みる。>

心臓ドキドキ!!(笑)

次々と襲いかかってくる敵と戦いながら脱出を試みるアリスたち。前作以上に強いアリスがすっごくかっこよかった。アクションシーンも以前よりも迫力ありました。人間離れしてしまったアリスの走る姿や戦闘が力強い半面、アリスの弱さや人間臭さにまた惹きつけられます。

以前はバイオハザードってホラーで絶対観れないって思ってました。でもホラーというよりアクションで、ゾンビにびっくりしたりしつつもとっても楽しめました♪まだ3に続くみたいですね。アリスがどうなってしまうのか!これは3も観るしかないですっ。

▼TrackBack
30歳独身男Kazuakiの映画日記
バイオハザードII アポカリプス@映画生活

バイオハザード2 アポカリプス
バイオハザード2 アポカリプス
バイオハザード II アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション

Posted on 2004/09/16 Thu. 20:29 [edit]

category: ・2004年の映画

TB: 3    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/80-12c7260c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイオハザード? アポカリプス

「アリース! メチャクチャおもしろくて涙が出そうだぜ。アリスの美しさと強さとカッコよさに、瞬きもできない。」 祝! アリスとの再会。 遂に遂にこの日を迎えましたよ。「スパイダーマン2」に次ぐ、今年の期待作「バイオハザード? アポカリプス」の先行上映です。

30歳独身男Kazuakiの映画日記 | 1970/01/01 09:00

バイオハザード〓 アポカリプス ★★★

無性にむしゃぶりつきたかった。生者の肉を喰らう劇中のゾンビのように、オープニングを見終えた僕は、銀幕から放たれるミラ・ジョヴォヴィッチを取り巻く芳しい香りにむしゃぶりつきたかった。冒頭、前作からの繋が...

切腹! | 1970/01/01 09:00

仙人掌 | 1970/01/01 09:00

Trackback
list

