09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

NIN×NIN忍者ハットリくんTheMovie 

NIN × NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE プレミアム・エディション
監督:鈴木雅之
主演:香取慎吾/ゴリ(ガレッジセール)/知念侑李/田中麗奈
私的評価:★★

ストーリー:最後の修行として東京にやってきたハットリくん。それは命をかけて主人に仕えるというもので、さらに主人以外に姿を見られてはいけない厳しい掟があった。ハットリくんは主人であるケンイチを守ることができるのか?!

感想:冒頭のバトルはかっこいいし、ラスト付近はちょっと感動的でした
ただしお子様映画でした。はい。ストーリーが楽に読めます。漫画にあるような典型的な進み方です。そんなわけで途中から退屈してしまいました。
これは映画化するほどのものなのかなぁ。ケンイチ演技へただし。。テレビでたくさんハットリくんが出ていますが、人気キャスト起用でウケをねらっているようにしか見えない。でも慎吾くんとかゴリが観れるだけでも楽しめるかも?

▼トラックバック
30歳独身男Kazuakiの映画日記
NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE@映画生活

NIN × NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE プレミアム・エディション

Posted on 2004/09/04 Sat. 02:17 [edit]

category: ・2004年の映画

TB: 1    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/72-df3ca2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE

「まあこんなもんでしょ。評論家はこきおろしてるし、ハナから期待もしていない。だけどそんなにひどくもない。」 特にコメントの必要もないと思いますが、とりあえず観てきました。これが今年124本目の鑑賞です。 かなり前評判、っていうか、評論ではダメダメな感じに

30歳独身男Kazuakiの映画日記 | 1970/01/01 09:00

Trackback
list

