07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

混み混み 

土曜日から、LOVERSとNINNIN忍者ハットリくんが始まって、大人のお客さんが増えました。最近はシュレック2、ポケモン、NARUTO、サンダーバードなど子供むけ作品が多かったけど、先週は誰も知らないや華氏911みたいな大人むけもはじまって、そろそろ夏休みあけを感じさせます(笑)
本当に夏休み以降、子供ばかりで大人むけ作品はすいてたんですよね~。ひさびさに今日は混んでいて、チケットの長蛇の列みるのも久しぶりでした。今日はゆっくりねまーす☆

Posted on 2004/08/29 Sun. 20:53 [edit]

category: 日記・更新記録

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

リンクさせて頂きました!

ありがとうございます。こちらにも早速してもらってうれしいでうsじゃ!これからもよろしくお願いします。



華氏911、誰もしらない、LOVERSは見たいのですが、ニンニンはま、いっかなって思ってます。でも、サンダーバードも少しみてみたくなってきたのですが。。ヴァンヘルシングもこの中で劇場で見るべき!!って映画はどれかね?

URL | nori #79D/WHSg | 2004/08/29 23:02 | edit

 

noriさんリンクありがとうございます^^嬉しいです。

こちらこそよろしくお願いします(ペコリ



劇場で見るべき!って映画かぁ、うぅむ。

あがってる映画の中で私が見たのは「誰も~」「サンダーバード」「ヴァンヘルシング」で、ちょこっとチェックで覗いたことがあるのが「華氏911」。この中だと映画館むきなのは「ヴァンヘルシング」ですね~。なんたって迫力がウリですから。ただストーリー的にはいまいちかも。

「華氏」と「誰も~」はドキュメンタリーなので迫力は特にないです。内容的には「誰も~」は良いと思います。映画館のスクリーンで4兄弟の無垢な笑顔とか堪能するのも良いかも。「サンダーバード」は「スパイキッズ」みたいな感じですね。可もなく不可もなく(笑)笑い有り冒険有りみたいな。

URL | のえる #79D/WHSg | 2004/08/30 08:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/69-a530cf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

