05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

マッハ!!!!!! 

マッハ !
監督:プラッチャヤー・ピンゲーオ
主演:トニー・ジャー
私的評価:★★★

ストーリー:タイのノンプラドゥの村からオンバク像の首が盗まれた。犯人は村出身で密輸団で働くドン。オンバク像の首を取り戻すため、村一番のムエタイの使い手ティンが立ち上がった。あらゆる妨害を受けながら、ティンはオンバク像の首を取り戻せるのか?!

感想:CGなし、スタントマンなし、ワイヤーなし、早回しなしという宣伝文句で、タイからじわじわと世界中に広がった映画マッハ!これだけ世界に広がった理由が分かりました。ティンの格闘シーンは本当に圧巻!戦っている相手が可哀そうなくらい痛そうでした^^;ストーリーも分かりやすかったです。私はジャッキーチェンよりこっちのが好きかも。予告編では何とも思わなかったですが、映画観てトニーかっこいじゃん!って思いました。また日本にトニー映画が来たら是非観てみたいです♪

マッハ !!!!DVD

Posted on 2004/08/04 Wed. 22:37 [edit]

category: ・2004年の映画

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/58-b587f737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

