09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

シカゴ 

シカゴ スペシャルエディション
監督:ロブ・マーシャル
出演:レニー・ゼルウィガー/キャサリン・ゼタ=ジョーンズ/リチャード・ギア
私的評価:★★★★

ストーリー:愛人を銃殺し投獄されたロキシー。夢見るようなスターにはなれないかと思いきや、投獄でスターであるヴェルマに出会い、ロキシーとヴェルマの対立が始まる。ロキシーは弁護士ビリーを雇い、マスコミを利用して自分を売り込むと同時に法廷でもマスコミを見方につけていく。

感想:すごく飽きないミュージカル!音楽も歌もすごく良かったです。一緒に踊りたくなっちゃいました。音楽もまた耳に残るしね。
それにレニーちゃんが可愛い!人形みたいな瞳や、くるくる変わる表情や動作がとっても愛くるしかった。レニーもキャサリンも本物のダンサーみたいだったし、シカゴはかなり完成度も高い映画だと思いました☆

シカゴの感想読みました♪
*sweetest*

シカゴDVD スペシャルエディション

Posted on 2004/07/01 Thu. 19:21 [edit]

category: ・2004年の映画

TB: 1    CM: 6

01

コメント

 

実は、昨日【?】ようやく見ました。すっごい素敵ですね。これは大画面で見たい!大音響で!!って思いました。っていうのも、ミュージカルだし、あのダンスシーンをこんなちっちゃな画面で見るのはもったいないと思って…。でもかなりおもしろかった。レニ-はこのためにダイエットして、そしてあの役のためにまた太ったのでしょう?キャサリンはこの時妊娠中なのよね??って感じもあったし、【見方違う?(笑)】

URL | nori #79D/WHSg | 2004/09/02 01:09 | edit

 

キャサリン妊娠中だったんですか?!それは知らなかった!それってすごいですね。セクシーな衣装で踊って歌ってしてましたよね~。

私もレンタルだったので映画館で見たかった!><衣装も音楽もすごく良いですネ☆

URL | のえる #79D/WHSg | 2004/09/04 02:30 | edit

 

はじめまして♪のえるさん。

noriさんとこの常連のさくらといいます(*^-^*)

この映画、ほんと大好きなんです☆

思わずカキコしちゃいました(爆)

自分は劇場で観て、ビデオで観たんですけどほんといいっ!!

落ち込んだときについ借りて観てしまいます。

あぁしたたかであっていいんだなぁ...なんて(^^;



映画大好きなのでこれからもちょくちょく寄らせて下さいね♪

それではまた。

URL | さくら #79D/WHSg | 2004/09/04 22:34 | edit

 

さくらさん、はじめまして!

ご訪問ありがとうございます^^♪



シカゴを劇場で観たなんてうらやましぃ~><

ミュージカルもさらなることながら、ロキシーとヴェルマの女の戦いも良いですよね。飾らない、欲望丸出しのしたたかさ!実際にあそこまではできないけど、強くなれるパワーくれますね^^



映画の話いっぱいしましょ~♪

良かったらまた遊びに来てくださいネ☆

URL | のえる #79D/WHSg | 2004/09/06 14:22 | edit

 

トラバありがとう♪

ふふふ、TBって楽しい。

みんなハマるわけですよね~。



先ほどMyBlogListの登録をさせていただきました♪

ありがとう、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

これでワンクリックで遊びに来れるよ~☆



それではまたね。

URL | さくら #79D/WHSg | 2004/09/15 22:56 | edit

 

私もはまりそうです^^

やっぱフリーにして良かったみたい☆



登録ありがとうっ^^

こちらこそよろしくお願いします。

私もまた遊びにいくね~。

URL | のえる #79D/WHSg | 2004/09/16 01:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/43-d3e3e93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Chicago

シカゴ スペシャルエディション大好きぃぃぃぃぃぃ~(*^-^*)音楽も映像もストーリーもすべてがつぼに入ってまして、こんなエンターテイメントがほんと好きです。レニーのキュートさもキャサリン・ゼタジョーンズの色っぽさも...もちろんリチャード・ギアもはまり役

*sweetest* | 1970/01/01 09:00

Trackback
list

