07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ワイルド・スピード 

ワイルド・スピード コレクターズ・エディション
監督:ロブ・コーエン
主演:ポール・ウォーカー/ヴィン・ディーゼル/ジョーダナ・ブリュースター
私的評価:★★★★

ストーリー:警察の目をかいくぐり夜中に行われるストリートレース。そこへ足を踏み込んだブライアンは無敵のストリートレーサーであるドミニクと出会う。実は彼にはある使命があった…。

感想:熱い!最初のシーンで輸送用のトラックが黒い車に囲まれます。荷物が盗まれるシーンなのですが、これをスタントでやったというのがすごい!ひとつ間違えば大惨事になりそうなシーンがこの映画にはたくさんある。レースシーンやカーチェイスはハラハラドキドキでした。車のデザインも凝っていたしキャラクターも個性的。ドミニク達と縄張りをわけている中国人グループやドミニクの仲間達。女性もかっこ良かった!

ネタバレ↓↓
最後のシーン。トラックから荷物を奪っていた犯人はドミニクだった。それを知りながらドミニクを助け、さらに借りがあると言って逃がしたブライアン。警察としてやってはいけないことだけど、それをやったブライアンはかっこいいと思った。それでこそ「ワイルドスピード」だと思う。この熱さが最高!

Posted on 2004/06/30 Wed. 09:36 [edit]

category: ・2003年以前の映画

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/38-065e463f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

