04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ミクシー×ブログ 注)音楽かかります 

2年ぶりくらいに、ちょこちょこブログ更新中(≧▽≦)キャハ
ということで、これまた久しぶりにmixiから飛ぶ設定にしてみました。

カメラ女子です(笑)練習もかねて、ブログの方がのせやすいので、こっちにしてみた。
みなさま、mixi同様からんでくれたら嬉しいでつ♥♥(o→ܫ←o)♫

音楽つけちゃったけど、うるさいかなぁ?
大好きなリリーアレン→ジャスティンティンバーレイク→リアーナの順で8曲入れてみたよ♪
完全に趣味に走ってますww

あとネトゲ(LH)は完全に引退いたしました。
今日みんなにご挨拶&脱退。
遊んでる時間はとーっても楽しかったけど、あそこは現実逃避場所だったし☆
そんな必要もなくなったから♪♪
時間もないし、今は旅の準備で忙しいのさっ☆ふふ~♪

旅は50日程度になりそうです。今からとーーーーーーっても楽しみ。
行き先は、航空券取ったら報告するねーーーーー(*´∀`*)

Posted on 2010/04/08 Thu. 01:17 [edit]

category: 日記・更新記録

TB: 0    CM: 4

08

コメント

(゚ρ゚*) 

旅(・∀・)ィィ
ネトゲ(LH)では大変お世話になりますた┏○゛ペコッ
オレもほとんどゲームの世界から遠のいているけど
またみんなで遊べると良いね(・ё・)

URL | 魅羅偉 #xRS1q4qQ | 2010/04/08 21:10 | edit

(≧▽≦) 

みらいちゃんコメありり♪
また遊べるといいね^^
個人的には、みらいちゃんもカルミナさんもいたタイタンクエあたりが一番楽しかったよー。

あ、はむちゃの過去日記をこっちょりのぞいたら
パパとはむちゃのやりとりが面白かったです(´w`*)

URL | つこ #- | 2010/04/09 00:57 | edit

c⌒っ_д_)っ 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
日記見ちゃったのね…。
ハムとのおバカなやりとりが(ノ∀`)

URL | 魅羅偉 #xRS1q4qQ | 2010/04/09 22:37 | edit

(´w`*)ププ 

ほほえましかったょ(゚д゚)b

URL | つこ #- | 2010/04/10 10:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/365-d3b4de1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

