05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ぶらり高山♪ 

岐阜県の高山市に行ってきましたー☆
高山といえば、伝統的な「古い街並み」だけど
私たちの目的は

まわらない寿司(≧▽≦)

美味しい寿司と共に、高山名物の飛騨牛や、
赤かぶら漬けのお寿司が食べられるのです♪

場所はホテル「本陣平野屋」の1階にある「すし兆」さん。
3500円のコースを頂きました。

1438466805_214.jpg

携帯画像で荒くてごめんなさい;
この飛騨牛のお寿司が絶品です☆
あまくって、本当にとろけるうまさ(´w`*)シアワセ

そして帰りがけに寄り道☆

2010-03 032

わらび餅屋さん「いわき」。
ちょっと目立ちにくいとこにあるんだけど
友達いわく、いつも売り切れてるんだって。
今日はちょっと早めに行ったから、ゲットできました(≧▽≦)
確かに美味しかった♪

2010-03 037

こんな可愛い飴屋さんも♪
うず巻きキャンディーから、ケーキの形、にんじんの形などなど。
弟のお土産にさるぼぼの形のを買ったら
そんな小さな弟いるの?!ってつっこまれた(笑)
社会人の弟です(*´∀`*)キャハハ

Posted on 2010/04/01 Thu. 16:57 [edit]

category: 岐阜

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/361-ab3cbda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

