10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お仕事 

添乗員のお仕事を始めました。

バスガイドさんじゃないですょ。ツアコンです。

旅行のタイムキーパーや清算係りって感じかなぁ。

あと現地の案内をバスの中でしたり。



8月30、31日と一泊二日で志賀高原に行きました。

雨と霧にやられたけど、無事に帰ってこれて良かったぁ。

安全確保もお仕事なので、無事に帰ってこれると安心する。

帰着する時にテンションあがる添乗員ってどうなの?笑


なかなかお仕事の中身となるとブログには書きづらいので、

詳しいことはミクシーで書いてます。

っていうか、ここ放置しすぎだから誰も見てない予感(笑)

Posted on 2007/09/01 Sat. 10:27 [edit]

category: ツアコン

TB: 0    CM: 4

01

コメント

久しぶりです 

元気ですか?
全然ブログ更新しておりません。

その代わりにmixiは更新してます。

添乗員の仕事ですか?

頑張ってくださいね。

URL | WAKA #- | 2007/09/15 22:02 | edit

 

WAKAさん、お久しぶりです^^
私は元気です。WAKAさんもお元気ですか?

私もmixiを主にしてます。使いやすいですよね♪
ありがとうございます。頑張りまっす☆

URL | あんじぃ #- | 2007/09/16 23:54 | edit

 

こちらも元気ですよ。

添乗員と言えば、最近大阪で何人かの人(某旅行会社の添乗員)と仲良くなりました。

ボランティアがらみでですけどね。

URL | WAKA #- | 2007/09/17 18:37 | edit

 

わお、さすがWAKAさん。
顔が広いですね~~^▽^

URL | あんじぃ #- | 2007/09/17 20:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/346-898dd472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

