09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

劇団四季とレーシングカート 

今週、土日は京都から刹那が遊びに来てくれました。 名古屋名物、味噌煮込みやら、味噌カツを食べつつ、あたしにとっても初めてなことが二つ。

☆その1☆ 初、劇団四季。

そうなんです。地元なのに、場所は知ってたけど、初めて行きました。意外とこじんまりとした劇場なのにびっくり。 逆に観やすくて楽しむことが出来ました。演目は「エビータ」なかなか面白い話だった。エビータより、軍人さんが好きだw

☆その2☆ 初、レーシングカート

写真にあるやつです♪鈴鹿サーキットへ行って、走ってきた♪あたしの14歳の時の夢はレーサーでした。親に笑われて一瞬で終わったけどwwwそのくらい、カーレースが好きです。でもなかなか乗る機会なくてやっと乗れました♪すごーーーーーーーい楽しかった。コーナー攻めまくって、スピンもしたし(笑) でも初めてにしては良いタイムだったのでは無いかとw
また行きたいよーー!!豊田にもあるらしいし、誰か行かない?行こうよっ!!

Posted on 2007/02/12 Mon. 00:12 [edit]

category: 日記・更新記録

TB: 0    CM: 2

12

コメント

No subject 

のえるおつかれさん。
楽しかったよ、カートのくやしさをのぞいて!w

ここ久々に見に来たな~。
ベネツィアの写真めちゃくいいじゃんか!
やっぱ本物は絵になるなぁ~。
船にのって一周してぇぇぇ。

URL | 刹那 #- | 2007/02/13 23:14 | edit

はお 

刹那、色々ありがとね~♪
カートは…ふふふ。絶対負けんよーw

ベネツィアはめっちゃいいぞぉ。
どこをとっても素敵だった(*‘ω‘ *)

URL | あんじぃ #- | 2007/02/14 00:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/330-654a7e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

