05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おまけつき新婚生活 

おまけつき新婚生活

☆ストーリー☆
出版社に勤めるナンシー(ドリュー・バリモア)と、小説家のアレックス(ベン・スティラー)は新婚さん。やっと見つけた理想の家に移り住むが、昔から2Fに住んでいるお婆さんが曲者だった。
年老いたお婆さんの頼みは無碍にもできず、二人は地獄の日々を送ることに・・・



☆感想☆
面白い…でも…期待したほどじゃなかった。
ドリューとベンが出てるから、嫌でも期待してしまうってものじゃない?!

ドタバタコメディっていうより、不幸な新婚さんの話。
可哀そうすぎて、イラっとしてしまうところもあったり。
お婆さんがもっといかにも悪い感じで、
古いけどホームアローンみたいな派茶メチャなノリの方が良かったな。
最後も無理矢理な感じがするのは、私だけ?

好き度:★★★

監督:ダニー・デヴィート
出演者:ドリュー・バリモア/ベン・スティラー

おまけつき新婚生活@映画生活

Posted on 2007/01/13 Sat. 00:37 [edit]

category: ・2003年以前の映画

tag: ドリュー・バリモア  おまけつき新婚生活  映画  ベン・スティラー 
TB: 4    CM: 2

13

コメント

TBありがとうございました 

同感です
私もかなりイライラしちゃいました
面白かったけどちょっとブラックがキツかったです
もっとあっけらかんとした笑いを期待していたので・・・・

URL | can #9ygIODjo | 2007/01/27 14:35 | edit

No subject 

ですよね~~~!!!
もっと楽しい、ばかげた笑いを期待したのにっ!
でも、ドリューとベンの組み合わせでまた何かやって欲しいですね♪

URL | あんじぃ #- | 2007/01/30 20:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/328-653f319d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おまけつき新婚生活

6点 (10点満点で採点してます。6点が合格ラインです。)『50回目のファースト・キス』が凄く良かったドリュー・バリモアと怪優ベン・スティラーの共演と言う事で爆笑コメディを期待したのだけど・・・思ってたほど笑える映画じゃなかったです。と言うのも、凄くブラックな

ぶっちゃけ…独り言? | 2007/01/13 03:07

『おまけつき新婚生活』を観たよ。

「お涙ちょうだい」のハート・ウォーミング・コメディへ走られちゃうよりはよっぽどましだったから、まあ、いいかな。『おまけつき新婚生活』原題:"DUPLEX"参考:おまけつき新婚生活@映画生活 おまけつき新婚生活-

【待宵夜話】++徒然夢想++ | 2007/01/13 03:52

おまけつき新婚生活

原題は「2世帯住宅」DVD またまたドリュー・バリモア好きの夫の選択私自身もドリューもベンも嫌いじゃないので期待して観た面白かった・・・・すごく面白かったけれど、ちょっとブラックがキツイかなぁ私がお年寄りが苦手っていうもあるのかもしれないけど、隣のおばーちゃ

奥様的部屋 | 2007/01/27 14:36

クラッシックな香りもする、どたばた系コメディ

「おまけつき新婚生活」 家なんか賃貸で十分というのが、かつての持論。マンション買ったって、どんどん値下がりして、資産価値なんかないんだし。そう思っていたのに、な

人生はお伽話もしくは映画のよう | 2007/01/30 13:26

Trackback
list

