08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ただ、君を愛してる 



ただ、君を愛してる

宮崎あおいちゃんと、玉木宏が出てるってだけで見る価値あります!
イギリス帰国直後で、TVドラマ「のだめ」を見ていなかったあたしには、千秋さまより、こっちの玉木宏に惚れちゃいました。
純粋で、ちょっと間抜けな玉木宏…かっこいいよ。
涙流すシーンなんかも必見です。

あおいちゃんも可愛い。個人的にはNANA2にも出て欲しかったけど。
子どもっぽい最初のシーンと、成長してく後半のシーンがすごく違っていてびっくりしました。
やきもち焼いたりしてる姿がほほえましくって、可愛くって☆

緑に囲まれた二人の秘密の場所、あんなところに行ってみた~い!

そして
最後の展開にはもう(Pд`q)゚

これを見て、最近の恋愛物は洋画より邦画が良いな、と思ったあんじぃでした。

好き度:★★★★★

ただ、君を愛してる@映画生活

Posted on 2007/01/11 Thu. 14:05 [edit]

category: ・2006年の映画

tag: 映画  ただ、君を愛してる  玉木宏  宮崎あおい  NANA 
TB: 5    CM: 6

11

コメント

No subject 

はじめまして!
格好いいですよねw
千秋のときは指揮姿にほれましたe-420
なので画像貰っていいっすか!?
ブログに載せても良いですか!?
では、またきますww
可愛いブログですね(><)

URL | 苺 #- | 2007/01/12 21:00 | edit

かっこいい*>▽<* 

苺さん、はじめまして^^
コメントありがとうございます。

玉木宏はもう…ほれぼれしちゃいますよね/////
しかも2枚目なのに変顔やったり、この映画みたいな
ちょっとおかしな人(?w)の役までできちゃうところがすごいですよね!!

画像、あたしは構わないんですが、
あたしもひろってきてるものなので、何とも言えません |д゚*)
自己判断でお持ち帰り下さいませ☆

はい、ぜひぜひまた遊びにきて下さいね~^^

URL | あんじぃ #J2E4.bgw | 2007/01/12 22:33 | edit

No subject 

v-221みふみでーす色付きの文字]

URL | Mりん #- | 2007/03/25 18:09 | edit

素敵なHNだね! 

あはは、誰かと思ったーーーー(≧▽≦)
びっくりしたぁ。みふみちゃん元気かな~?
春休み満喫してねーーー☆☆

URL | あんじぃ #- | 2007/03/25 18:54 | edit

学校や部活 

もう、春休みは、おわってまーーす。
4年になった。
で、4-2になったよ。
と、音楽部に入った。
楽器は、コルネットで、ちょ~むずいんだって[色:993333]
(マジ)

URL | みふッピ #- | 2007/04/10 20:34 | edit

Congratulations !! 

みふッピ4年生新旧おめでとーーーう!!!
4年生といえば、部活だよね。懐かしいーーー*>▽<*
コルネット!かっこいい楽器だね!
難しいのかぁ。慣れればなんとかなるって☆がんばれー。

URL | あんじぃ #- | 2007/04/13 01:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/327-20a43375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮崎あおい、第1回インビテーション・アワード女優賞に宮崎あおい!

第1回インビテーション・アワードの女優賞を受賞した宮崎あおい。 宮崎あおいが第1回インビテーション・アワードの女優賞を受賞したようです。詳しくは続きをどうぞ!

今日の気になるニュース@総合 | 2007/01/11 19:19

ただ、君を愛してる

チルソクほどじゃないけれど、泣けたね。 途中まではどうってことないんだけど、最後にぐっと来ます。 どうしてかはまだ内緒にしておきますが、 この映画、今会いのにおいがぷんぷんするんですよ。 映像とか音楽とか。 スタッフが同じなんでしょうか。 そして最後

スピカの世界~2nd stage~ | 2007/01/12 13:22

ただ、君を愛している

★★★★  シネコンでチケットを買うとき、女性スタッフに向かって『ただ、君を愛している!』と大声で言ってから、赤面してしまった。おじさんにはちょっと恥ずかしいタイトルだね。  この映画の原作は、『いま、会いにゆきます』の市川拓司が書いた『恋愛写真もうひとつ

ケントのたそがれ劇場 | 2007/01/14 10:25

玉木宏が衝撃告白「恋人います」

玉木宏さんが27回目の誕生日を迎えたそうです。おめでとうそして、なんと?!玉木さんは特定の彼女について「いるにはいます」と堂々と宣言しちゃいました。パチパチ。でもショックゥ。そして気になるお相手については「想像にお任せします」と笑顔で答...

得ダネ情報サイト | 2007/01/20 18:26

ただ、君を愛してる DVD

「ただ、君を愛してる」をDVDで観ました~♪うーん、ラストの前まで「そんなにエエかな!?どこにでもありそうなラブストーリーだなぁ・・・」って思いながら観てました。NYでの静流の個展。壁面にいっぱいに飾られた静流のセルフポートレイト・・・このワーンシーンで

観たよ~ん~ | 2007/03/23 07:09

Trackback
list

