05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

グラスコウ その2 

パキスタン人のおじさんに招待されたレストラン。
どう見ても高級そう…有名人と撮った写真が一杯飾ってある。
いいの?!だまされてるんじゃ?!
おじさんに案内されて、テーブルへ。

そこはインド料理屋さん。
おじさんは、ホテルやレストランなど沢山のお店を経営してる人で、
お店のボスはインド人。


イギリスでは「前菜」「メイン」「デザート」みたいに別れて注文する形式。
どこでもメインだけで結構量がある。
今回は遠慮もあって、それぞれメインを一品だけ頼んだ。


が! 注文してもいないのに前菜が出てくる…(゚д゚)
これ食べてる間に待っててね、だって。
いいのかな?でももうこの時点でかなりハイテンション♪


メインはカレーを注文。(写真)辛いけど美味しかった♡
ナンやパリパリのお菓子(?)まで出してくれた♪
そして最後には、デザートのケーキまでご馳走してくれて
結局フルコースで頂いてしまいました♪かなり幸せ(❀ฺ´∀`❀ฺ)


その後、おじさんは車に乗せて町を案内してくれた。
すでに外は暗いんだけど、ライトアップされたグラスコウ大学や、シティホールがすごくキレイ。特にグラスコウ大学は敷地内に入る許可までとってくれて、近くまでつれていってくれた。

↑ライトアップされたシティーホール

2日目はグラスコウ市内をぶらぶら。
そして早めに空港へ。そしたら、おじさんが見送りに来てくれた。友達が英語の先生って昨日話してたから、子ども向けの英語の本まで沢山プレゼントしてくれた。

飛行機はディレイ。空港で待ってる間、手荷物全部預けてるから、本も無いし、やることなくて超ひまだった><
結局夜中の12時にヒースロー到着。


それでも可愛い姉弟や、おじさんにも会えたし、
サッカーも満たし、楽しい旅になりました(❀ฺ´∀`❀ฺ)
スポンサーサイト

Posted on 2006/08/23 Wed. 22:18 [edit]

category: ・イギリス観光

thread: イギリス生活  -  janre: 海外情報

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/308-0ef394da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。