05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

近況 

☆学校☆

新しい学校に通ってます(≧▽≦)

家の近くで超らくちん♪朝の弱いあたしにぴったりのところです。

韓国人の女の子といつも遊んでます。

☆バイト☆

バイトはじめました。学生ビザでも制限つきで働けるイギリスでは

働いてる子がいっぱいいます。

あたしはワーホリビザだけど、同じような感じで、学校メインにして

仕事はバイト程度にやってます。

バイト先はおすし屋さん。お客さんは外国人、シェフは韓国人なので

英語で頑張って働いてます。

☆一人暮らし☆

一人っていうか、フラットだから共同生活。

イギリス人のフラットメイトと共同スペースでお喋りをするのが楽しいです♪

そんなところかな?ってまとまらないなぁ~笑

Posted on 2006/07/14 Fri. 22:10 [edit]

category: ・イギリス生活

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

元気そうだね。
サツメイも動き出したようです。
由佳さんや幸子さんなど10人以上かかわっているらしい。お家にみんないるそうです。



URL | Nりん #- | 2006/07/18 19:34 | edit

 

おおおおお>▽<
幸子さんもいるんですね!!
ゆかねぃさん、最近ホムペが見れなくてどうしてるのかと思いました。
みんなも元気そうで何よりです♪

URL | あんじぃ #- | 2006/07/18 21:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/305-b0e0541d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

