05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハリーポッターとアズカバンの囚人 

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版
監督:アルフォンソ・キュアロン
出演 :ダニエル・ラドクリフ/ルパート・グリント/エマ・ワトソン
私的評価:★★★★

ストーリー:ハリポタシリーズ第3弾!!アズカバン収容所から脱獄したシリウスブラック。脱獄の目的はどうやらハリーの命のようで…。

感想:さすがハリポタ完成度高くて面白かった。映像も綺麗だし、ハーマイオニー可愛いし(*ノ▽ノ) 予告編見て、ロンとの恋愛発展を期待してたんだけど全然関係なかったYO(チッ。原作は読んでないけど最後の最後はちょっと読めちゃったのと、本編からそれたストーリーとかなくてちょっとそこは残念。でもやはりハリポタはイイ(・∀・)ね!!面白かった~♪

ネタバレ↓↓
ハーマイオニーの持ってた時間を戻す時計。あれって何でもありじゃない?あれで逃げたねずみを捕まえることもできたんじゃないかなぁ。

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 サントラ

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人DVD特別版

Posted on 2004/06/30 Wed. 09:06 [edit]

category: ・2004年の映画

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

わたしも、このシリーズ大好き!

このアズカバンも、実は、公開2日目に見にいったくらい。。

ハリ-もかっこよく成長しているし、ロンとハーマイオニ-は意識しまくっているし。。今後の展開が楽しみ。前回の時にロンとは握手だけだったのに、ハリ-とは抱き合っていたハーマイオニ-一体どうなんだろうとこの奇妙な三角関係?が気になります。(笑)

URL | nori #79D/WHSg | 2004/08/09 23:22 | edit

 

そうそう!ハーマイオニーとロンの関係に今後大注目ですよね。次回作以降もハーマイオニーとロンの関係は何かあるみたいですよ~。どのくらいあるのかは知らないですが、二人の今後が楽しみですねっ♪

URL | のえる #79D/WHSg | 2004/08/14 19:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/30-c769b871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

