08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ケンジントンガーデン 


誰ですか、外国の夏はさわやかとか言った人。
じめじめしてて暑いYO(゚д゚);

引っ越して1週間。バスで10分くらいのとこにある、ケンジントンガーデンがお気に入り♪
ハイドパークと合わせて東京ドーム数十個分はあるだろう、めちゃ広い公園です。

芝生だけじゃなくて、こーんな可愛い小道を行くと、その内側に花壇があります。
入れないのが残念><見るだけでした~。


こっちは池。子どもがハトや白鳥に餌をあげてた。
後からきた犬も、暑いからか池にダイブ!一生懸命泳いでるとこが可愛いんだけど…
あがれなくなってた(;´д`)オボレテル?
飼い主さんが、ズボンの裾ぬらして救出してました。笑


ピーターパンに出あったよ(´▽`*)ネバーランドにつれてって~~~~!
公園内には銅像もいっぱいあった。
ていうかロンドン中に銅像がいっぱい!なんでかは謎!

Posted on 2006/06/11 Sun. 20:03 [edit]

category: ・イギリス観光

TB: 0    CM: 5

11

コメント

 

めっちゃ、行きたいぃぃぃぃ!!!
誰か、どこでもドアつくってぇぇ!!
そうすれば、「がちゃっ」っていけるのにぃ。

URL | きむ #- | 2006/06/11 22:37 | edit

いいなぁ~ 

自分も行きたい。

行きた~い(≧o≦)ノ

URL | WAKA #zYc5xUOo | 2006/06/12 12:18 | edit

 

>きむきむ
「がちゃ」って来て~~~(≧▽≦)
机の引き出しあけてドラえもんを呼ぶんだぁぁぁ!!
メールアドレスらんにも、メッセージあってうけたww

>WAKAさん
ロンドンはコスモポリンタンなとこで、万博の縮図のように
色々な人種と食べ物があって面白いですよ♪
WAKAさんも来たら絶対楽しめると思います!

URL | あんじぃ #- | 2006/06/12 18:16 | edit

 

いいなぁ~、イギリス生活満喫してますね。
まるでおとぎの国のような景色・・憧れます、はい。
楽しんで楽しんでいっぱい成長してきて(いや、深い意味は・・)ね。
いつまで居るのかな?遊びに行きたいです。

URL | lion #- | 2006/06/17 23:05 | edit

 

らいおんさん、お久しぶりです!
イギリスは都会ももちろん、公園や田舎の風景もとっても素敵です。
日本とはまた違った味がありますよ♪

あのどのくらいだろう…10月までは確実にいます!
その後の予定は未定なのです。
とか言いながら来年までいそうですが。
ビザが一年なので、最長で来年4月に帰国予定です。

良かったら遊びに来て下さいね^^
夏は日が長い(今は10時まで明るいです!)ので、観光には最適だし
夜はパブで飲むのも、さながら映画の中みたいで楽しいですよ♪

URL | つこ/のえる/あんじぃ #- | 2006/06/18 06:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/298-b964644f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

