06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ホッと一息♪ 

やっと引越し先が決まった(≧▽≦)ワーイ

というわけで、土曜日に引っ越します。
実は明日で、語学学校とホームステイの期間が終わりなの。
ロンドンに来てもう8週間!早いわぁ。

今日はお昼に友達とスタバランチ♪
彼女ももうすぐヨーロッパ旅行をして、
ブラジルに帰っちゃう。すごく寂しい(ノ-`、)

それから授業後には、先生とパブにお茶しにでかけました。
2週間前からの新しい先生で、日本で英語教えたいって言ってます。
とっても良い先生で、今日はCV書くの手伝ってもらいました(ノ´∀`*)ワーイ

CVって履歴書のことで、自分で作るんだけど、書き方が違うの。
例えば「私は、仕事熱心で、社交的な人です。」とか
「私は、頼りがいのある人です」とか書くんだって。
日本人のあたしからしたら、そんな自信過剰なっ!(゚д゚)
って感じ(笑)

イギリス人のやり方は、やっぱりイギリス人に聞くに限るネ☆

Posted on 2006/06/02 Fri. 09:29 [edit]

category: ・イギリス生活

TB: 0    CM: 3

02

コメント

 

きちゃった!
引越しおめでとうv-258
CV・・・私もどこかで聞いたことある。
日本風に謙虚に書いちゃいけないって。「私はこれだけ出来ます!」って書いて・・・完成した次の日に読んだら結構恥ずかしいらしいね・・・。

URL | Anywayさん #- | 2006/06/05 20:40 | edit

 

働くの???
学校は卒業?
書き上げたCVは公表してもらえるのよねv-90

URL | やよい #iydQorAY | 2006/06/08 23:45 | edit

 

>Anywayさん
ありがとうです♪
かーなーり、はずかしいですね。
自意識過剰気味な人みたいで・笑

今日Anywayというお店を見るたび
Anywayさんを思い出します♪

>やよいねえさん
CVは公表しないよおおおおお。
恥ずかしくて見せられないわっ |д゚*)ポ
語学学校はいったん終了だよん。
今度は仕事しながら、あいた時間にまた学校行くつもりだよっ

URL | あんじぃ #- | 2006/06/10 08:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/297-6972272f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

