06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

テムズ川沿い散歩 

今日はひっっっさしぶりに良い天気。:.゜ヽ(*´∀`)ノ+。:.゜
青空が見えるよおおおおお。

ってわけで、授業前にお散歩に出かけました。(授業は午後からなのです)
お天気も良いので、テムズ川沿いに見たかったところをプラプラ。

☆タワーブリッジ(写真1)
時間によっては跳ね上がるらしい橋。
ゴシック建築の、とっても可愛らしいというか、何とも凝った橋です(≧▽≦)

☆ロンドン塔(写真2)
世界遺産というロンドン塔。
これ中見た方がいい?高いから外だけしか見なかったけど
東大寺行って、外だけみて帰るようなもんなのかしら(笑)

☆セントポール大聖堂(写真3)
でかーい!!中入りたかったけど時間なかった><

この写真の順番に回りました。
注目して欲しいのは天気!!画像の色は加工してません!
2時間くらいの散歩で、
晴れ(写真1)→天気雨→雨→曇り(写真2)→晴れ(写真3)
なんかロンドンの気候を上手く表してるなーと後で写真見て思いますた(´▽`*)アハハ

Posted on 2006/05/24 Wed. 06:37 [edit]

category: ・イギリス観光

TB: 0    CM: 4

24

コメント

 

うおー、ヨーロッパ!!じつはじつは、ここだけの話、なんと!!明日から半月ほど、ヨーロッパバックパッカーの旅に出ちゃいます^^イギリスも行きたかったけど、イギリスに行ってしまうとイギリスだけになってしまいそうで^^; 憧れのイタリアに行っちゃいます!!ネットカフェとか有ったら、また、書き込みしちゃいますね~^o^/

URL | おしょろこま #- | 2006/05/24 18:34 | edit

 

おおおおおおお!!!!!ついに出発なんだねっ(≧▽≦)

おめでとおおおおおおおおおおおおおお。:.゜ヽ(*´∀`)ノ+。:.゜

イタリアは本当にまわりの評判が良いよ!
あたしも絶対行きたい国!!写真いっぱい撮ってきてね!
また途中経過とか聞かせてね~~~~~!!
道中気をつけて!良い旅をっ!!!!!!!!!

URL | あんじぃ #- | 2006/05/25 08:53 | edit

 

ここだけの話聞いちゃったよ。
気をつけてね。おしょろこまくん。

あんじいさん。素敵な空をありがとう。
日本で言うとどんな季節なのですか?
教えてください。

URL | Nりん #- | 2006/05/26 20:18 | edit

 

日本でいうと3月くらいだと思います。
一時期暖かかったんですが、戻ってしまいました><
こっちは風が強くて、いつも曇ってるので余計寒く感じます。
でもお日様が出るといっきに温かくなります。
それで外人さんたちは、いっきにノースリーブ!
太陽出てても寒いのに!っていつも思います。
体感温度がどうも違うということに最近気づきましたよ・笑

URL | あんじぃ #- | 2006/05/27 05:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/295-9418020c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

