10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ブライトン 


今日はクラスメートと海辺の町、ブライトンへ(≧▽≦)
メンバーは日本人3人+韓国人4人。

雨って言われてた割に、夜まで良い天気で良かった!
でもさすが海辺の町。風が強~い。かなり寒かった。

ブライトンについたら海辺でしばしのんびり。
海はすっごいグリーンで綺麗だった!(写真1・2)
それで浜辺が全部石!なんでだろう、不思議☆

それから浜辺にあるブライトン・ピアというミニ遊園地へ。
休みで天気も良いせいか、人がいっぱいだった。

一通り遊んでから、フィッシュ&チップスを食べに♪



なんたって海辺の町なんだから!って期待した割に味付けがされてないフィッシュ&チップス…しまった、ハズレ店か?!
それともイギリスだからしかたないのかっ?!(゚д゚)
でも、出されたケチャップとお塩で美味しく頂きました♪

5月はフェスティバルの月のようで、色々な大道芸人が町に出てた。
しかもとっても個性的な人が多くて、場所も固定じゃなくて動きながら芸を披露してました☆



ピンク・水色・白をベースにした可愛らしい雑貨屋さんを発見♪
イギリスでは珍しくお手ごろ価格のものがそろってました。
右の写真は、通りがかったパブ。緑色と赤のコントラストが綺麗☆

ブライトンはロンドンから電車で50分のとっても近い町♪
また夏辺りに海に遊びに行きたいな☆

Posted on 2006/05/14 Sun. 07:04 [edit]

category: ・イギリス観光

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

イギリスでいろんな色に出会ってますね。

そうそう、日本では明日からサツキとメイの家の7.8月応募のはがき受付なのですよ。
6月15日迄の受け付け分が6月20日に抽選だそうです。

こちらは、少し寒さが戻り風邪ひきがちらほら聞こえてきます。
なに着ていいかわからないそんな日々です。

日本は山々の新緑が素敵です。

URL | Nりん #- | 2006/05/14 21:27 | edit

 

>サツキとメイ
もうそんな季節なんですね~。
なんだか「事前予約」とか響きが懐かしいですね(笑)

日本は新緑の季節ですかぁ~><
イギリスにいると日本の四季の移り変わりの美しさに
改めて気づかされます。
こっちは寒い日は本当に寒い。熱い日は夏か!ってくらい熱いですw

Nりんさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね。

URL | あんじぃ #- | 2006/05/16 05:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/294-b1edc89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

