03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

食事2 

ご要望にお応えして、ステイ先の食事公開~じゃじゃ~~ん(゚д゚*)

20060425.jpg200604252.jpg

んー・・なんとも言えない感じでしょ・笑
(写真左・昨日の食事/写真右・今日の食事)
一皿にざーっと盛り付けていくのは、
カナダでステイした時と同じだけど、
こっちは味はついてませんからっ!!残念!!!(古)

とは言え、こんだけ食事酷評してても、
かな~~~り良い家なのですよ♪
みんなフレンドリーで、気さくな一家です。可愛いニャンコにも癒されてるし。
あたしは彼らと一緒に住むのを楽しんでます(≧▽≦)

Posted on 2006/04/25 Tue. 07:26 [edit]

category: ・イギリス生活

TB: 0    CM: 5

25

コメント

 

ヘルシーなお食事みたいですねv-271
主食はやっぱりパン?

URL | やよい #iydQorAY | 2006/04/25 20:54 | edit

 

主食って概念が無いんじゃないかなぁ。

左の写真:ごはん+いも+サラダ

右の写真:サラダ+肉+いも

さぁ主食はどれだっ!(゚д゚)

URL | あんじぃ #- | 2006/04/26 03:16 | edit

 

あ、パンは朝食時だけだよん。

URL | あんじぃ #- | 2006/04/26 03:17 | edit

 

ご飯も食べるんだぁv-237

イモが主食っぽいねv-86

URL | やよい #iydQorAY | 2006/04/29 23:12 | edit

 

あ、イモかぁ。そうかも。
こっちきて半年くらいの友達がイモで太ったって嘆いてたよw

URL | あんじぃ #mQop/nM. | 2006/05/01 06:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/292-9ec07b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

