05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

食事 

人にも寄るんだろうけど、うちのステイ先はご飯微妙~・・・

全て冷凍食品でチンするだけというお手軽さ。

しかも日本のようなグラタンとかじゃなくて、

ブロッコリーとニンジンを切っただけの冷凍食品とか

↑自分で切った方が美味しいじゃんね。冷凍されるとまずくなるのに><

じゃがいもをレンジでチーンして、ふかし芋とか…

だいたい芋+野菜の組み合わせ。あきたぁぁぁぁ。

これなら、料理苦手なあたしが作ってももっと美味しいわ!

ってかこれ料理って言わないよねっ。゚(*゚´∀`゚)゚。

キムキム~ご飯作りにきて(はぁと)

Posted on 2006/04/21 Fri. 06:00 [edit]

category: ・イギリス生活

TB: 0    CM: 8

21

コメント

 

しょうがないなぁ・・・。
ってすぐに作りに行ける距離じゃないよー!!
残念・・・。
でも、それじゃちょっとさびしいよね。なんなら自分で手料理作ってあげれば?冷凍食品でも、使い方によっては美味しくできるしね。
まぁ、まだ始まったばっかりだもんね。それも勉強だと思ってがんばれ!!


・・・いいなぁ、いろいろ勉強できて。私も留学しようかな・・。

URL | きむ #- | 2006/04/22 21:34 | edit

 

おーーいきむきむ呼ばれてるよ。
ランチ作ってる場合じゃないよ。イギリスから呼ばれてるよ。

さあ、○○子、腕の見せ所だ。
お料理して、ステイのママたちに新鮮な野菜の美味しさを日本人としてごちそうしてあげるのもいいかも。
新鮮なお野菜をずっと食べていた○○子だったら出来るよ。

URL | Nりん #- | 2006/04/22 21:45 | edit

 

びっくり。きむそこにいたのね。コメント0だったのにいきなり2になってたから・・・
元気ですか?

あんじいこちらも、寒の戻り昨日ヒョウが降ったよ。
体には気をつけてね。

URL | Nりん #- | 2006/04/22 21:50 | edit

 

>キムキム

うぉぉぉぉぉぉ!キムキムぅぅぅぅ!!!
えー遠いから来れないっ?!
どこでもドアでバビュンっと!!(゚д゚)

>・いいなぁ、いろいろ勉強できて。私も留学しようかな・・。
おいでおいで~♪文化がまるで違うから、ちょっとしたことでも新鮮だよ^^

作ってあげるのも良いね。
って言っても作る自信も無いんだよね(ヲイ
今は引越し先探してるから、一人暮らし始めたら料理覚えるよっ!

>Nりんさん

すごいニアミス!笑。きむきむとほぼ同時ですねっ。
あたしは元気にやってますよ~♪thxです!

ヒョウ!うわぁ~この時期にヒョウって(゚д゚)
風邪ひきやすい季節でしょうから、
Nりんさん細いし体には気をつけてっ!>▽<

URL | あんじぃ #mQop/nM. | 2006/04/23 05:50 | edit

 

冷凍食品万歳!!ポテトLOVE!!もーポテトがあれば問題無しですよ~野菜はいただけないけど、一人暮らししてたときは、冷凍ポテトにチーズ乗せてチンして食べてました、ビンボー料理だけど美味しいですよ!!ところで、真野さんに影響されて遊びまくった記録をレポートしたホームページを製作中です!完成したら見に来て下さいね~ ^^/``

URL | おしょろこま #- | 2006/04/24 13:29 | edit

 

おお~、ポテトにチーズか!!今度やってみよっと♪♪
おしょろこまくんにはこっちの食生活あうかも?笑

ホームページ製作中?!おおおおおおおおお(≧▽≦)
おしょろこまくんなら色々な旅記録ありそうだよね。
できたらURL教えてねぇぇぇぇ。

URL | あんじぃ #- | 2006/04/24 18:20 | edit

 

楽しそうですね♪
冷凍食品は…マヨでおいしくなる!
ってか調味料とか大丈夫なのかなぁ?

やっぱキムの料理がいいかもねv-271

今度どんなものを食べてるのか画像UPしてねv-45

URL | やよい #iydQorAY | 2006/04/24 22:48 | edit

 

マヨもなんか味違うんだけど、無いよりマシ!ってことで
駆使してるよ・笑

うん、でもキムキムの料理にはかなわないねっ。
てか天と地の差だっ(=´ー`)

URL | あんじぃ #- | 2006/04/25 04:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/291-8d1e7bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

