04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大英博物館 



寒い~~~~~~~~~(;≧з≦)
めっちゃ寒いよ。雨とか降ってきたよっ。
みんな冬物コートなのにあたしだけ春ものだよっ。
冬ものなんて置いてきたよっ!!
早く温かくなれ~~~~~~~~~~~。

冬に逆戻りしてるロンドンです。ほとんどの人が傘をさしていません。
パーカーの帽子かぶってる人が大半。
いや、でも濡れるし(゚д゚)ちょっと不思議(笑)

今日は大英博物館に行ってきました。
めっちゃ人が多かったから、混んでるかなー?と思って入ったら
人は多いけど、すっごい広いから余裕で見れた。
しかも無料で見れるってのがすごいよね。
古代の絵が描かれた石とか、装飾品とか、すっごい数。
まだ見てない部屋もあるから、もう一度じっくりまた行きたいなぁ。

Posted on 2006/04/12 Wed. 04:53 [edit]

category: ・イギリス観光

TB: 0    CM: 5

12

コメント

おめでとう? 

寒そうだね。元気でがんばってね。
二階建てバスも乗ったりしてますか?
いっぱいブログの更新楽しみにしています。

URL | Nりん #- | 2006/04/15 17:44 | edit

thxです(≧▽≦) 

2F立てバスのりました!
景色がよくみえてとっても楽しいです。
こっちは人がすごく多いから2F立てバスも必要みたいです。
4月に入ったので、お子さまたちも学校ですね。
Nりんさんもお仕事にママ業に頑張って下さいね!

URL | あんじぃ #- | 2006/04/16 20:51 | edit

 

こちらの仕事も少しづつ慣れてきましたがやはり、覚える根性が歳とともに難しくなります。
いい経験をして、いっぱい教えてください。

URL | Nりん #- | 2006/04/20 08:35 | edit

 

どの仕事も最初は覚えることいっぱいで、
頭がパンクしそうですよね。

でもNリンさんなら絶対大丈夫ですよ♪
また帰国した時には、Nリンさんの話も聞かせて下さいねっ!

URL | あんじぃ #- | 2006/04/21 05:49 | edit

 

私も24才のとき一人旅したけど、ドキドキだった。
バッキンガム宮殿の兵隊さんと写真撮ったのと、ビッグベン。
黒いタクシーの運転手さんとメリーポピンズの歌うたって撮影場所はアメリカだって聞いてがっかりした覚えがあるよ。
思いでいっぱいつくってね。

URL | Nりん #- | 2006/04/22 21:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/288-62c26345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

