05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イギリスより愛をこめて♪ 



ネット回線ゲッツ(σ≧▽≦)σ

部屋の窓から撮った写真!
可愛いお家がならんでるんだけど、どれも同じに見えるから
今日はステイ先を通り過ぎちゃいました(ノ´∀`*)

☆空港→イギリス
お見送りに来てくれた希望ちゃん、じゅんさん、朝早いのにありがとう!!!激励メールくれた子もありがとう!
無事イギリスに到着したよ~~~。
韓国乗り継ぎが不安だったけど、すごく分かりやすくて簡単だった♪
入国審査はかなり細かく聞かれて10分くらいかかって通過☆

☆イギリス
街がでっかい!人がいっぱい!人種も色々で本当に面白い。
そして物価高い高いとは言われてたけど、
ほんと高い!!半端無いって(ノ-`、)
ゾーン4に住んでるんだけど、地下鉄を往復£6(約1200円)ってお金無くなるよ~~~~~;;

☆ホストファミリー
数学の先生だったホストファザーは、すっごく親切で、色々教えてくれました♪ジェントルマンに出会えたよ(´▽`*)
ホストマザーはオペラ歌手!これは歌声聞かせてもらわなきゃね。
しかも旅好き、日本好きでかなり話が合うのです♪
娘さんはあたしより少し年上で、とっても明るい人でした。
しかも政府の秘書だって!すっご~~~い。
そして猫のモンティがとってもキュート♪

あと一人、ブラジリアンの女の子が、同じ留学生としてきてて
彼女もとっても明るくて気さくな人です♪
残念ながら授業時間が一緒じゃないんだよね。
でももっと仲良くなりたいな♪

Posted on 2006/04/11 Tue. 15:44 [edit]

category: ・イギリス生活

thread: イギリス  -  janre: 海外情報

TB: 0    CM: 4

11

コメント

すばらしい!! 

イギリスに到着したんですね~。
いろいろと大変だろうけど、それ以上にきっと楽しいことだらけだろうからがんばってくださいね~。
しかし、物価・・イギリスに一度旅したいとは思うのですが、今からすっごい貯金が必要かも・・爆

URL | nori #szTeXD76 | 2006/04/11 23:49 | edit

(ノ´∀`*) 

応援ありがとうです(ノ´∀`*)
色々と楽しんでますよ~!

ロンドンが特に物価高いんですが、他はまた違うみたいです。
イギリスの色々なところに行くなら、大丈夫じゃないかなって思いますよ。
キレイな街なのでぜひぜひ訪れてみて下さいね~。

URL | あんじぃ #- | 2006/04/12 04:47 | edit

 

こんにちは。
もうイギリスなんですね~。
イギリスにいるあんじぃさんに、こんなに
簡単にコメントできるって、やっぱインターネット
ってすごいですね!
街の雰囲気良さそうですね~。また色々な写真をアップしてくださいね。

URL | overthree #- | 2006/04/16 16:55 | edit

こんにちわ 

インターネットは便利ですよね~。
こんな遠いのに、簡単に連絡できますからね。

街はとってもキレイです。
日本人のあたしにとっては「アミューズメントパーク」or「映画の中」っていう感じです。
でも楽しんでます!
また色々写真アップしますね!

URL | あんじぃ #- | 2006/04/16 20:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/287-904032c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

