04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

宣言&お食事 

宣言します!

1日3時間英語にふれるゾ(>∀<)

今日から留学までの間、最低3時間英語にふれます!
洋書でも、テレビでも映画でも、勉強でも。
ただし洋楽は意味なさげなので無し!

こういうとこで宣言しとかないとね、自分的にも。
今日のノルマ3時間は達成率2時間です。
また後でやります、ハイ(=´ー`)b

ところで今日は中学時代の友人と居酒屋ディナーしてきました♪
かれこれ出会って10年もたつんだなぁとw
でもみんなノリとか変わってないし、楽しかったよー(≧▽≦)
ご飯も美味しかった!
最後のデザートはなんと茶碗蒸し!(笑)
分かりにくいけど、お風呂の桶くらいあるでっかいの!
コップと比較してみたんだけど暗いなぁ><
ってことでペイントしてみましたw

そしてちゃっかりミクシーにもお誘い(=´▽`)うふふ
3人とも今日はありがとう!
そしてYちゃんMちゃん参加楽しみに待ってるよー♪

Posted on 2006/03/18 Sat. 22:14 [edit]

category: 日記・更新記録

TB: 0    CM: 6

18

コメント

 

うひょ~!
なんだか登録してみたもののまだ仕組みがよくをかってないけど(笑)

茶碗蒸しおいしかったねえ♪あれはいい締めでしたわ。

本当10年前に遊んでた子達と今も遊べるのはいいねえ◎
また遊ぼ!今日はありがとうよーん

URL | あやっこ #PL2l4rbI | 2006/03/19 02:17 | edit

やっこおおおおおお 

うひょーーー♪やっこだぁ。:.゜ヽ(*´∀`)ノ+。:.゜
カキコありがとおおおお。

そうだよね~仕組みが最初分かりにくいけど
使っていけば慣れると思うよ~。
やっこちゃんお引越ししちゃうんだよね~。
留学前には遊びに行きたいわっ☆
また連絡するね。お仕事も頑張って!

茶碗蒸し美味しかったね~。
ちょっと変わったデザートって感じで面白かったw

うんうん、また遊ぼうね~~~~>▽<

URL | あんじぃ #- | 2006/03/19 12:27 | edit

やったね☆ 

2人とも引き込み成功ですな☆
やったね!!
昨日は楽しかったぁ(^▽^)
茶碗蒸しはうまかったねぇ。
また留学まで時間あったら遊ぼうぜい♪

うちも英語やりたいんだけど、本とか
何買えばいいか分かんないのよね。。
こないだ見てて良さそうなのあったけど、
CDとか付いてなかったからやめといた。
読むだけじゃなんか・・・ねぇ。

URL | ちえ #- | 2006/03/20 00:06 | edit

 

あ~本とか迷うよね。
あたしも勉強しよう!って決意するたび本買ってたら本ばっか増えたし(笑)
だから今回は確か高校の時の文法書で文法の勉強してるよん。
最近、文法の重要性に気づいたなり!
ちえも頑張れ~。

うんうん、また時間あったら遊ぼうねー♪

URL | あんじぃ #- | 2006/03/20 10:48 | edit

うはっw(゚o゚*)w 

なんて美味しそうなのぉ~~~♪
1人で全部食べたい。。。。

URL | 霙 #n9bE8cv6 | 2006/03/20 21:52 | edit

 

!!!!(☉д⊙ノ)ノ

一人で全部は結構ありましたよ~~。
うーん、さすが霙さん!(ぇ

味はほんとに美味しかったです♪♪

URL | あんじぃ #mQop/nM. | 2006/03/21 22:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/273-5640a176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

