04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

春だー! 


温かくなったり寒くなったりだけど
だーいぶ春めいて来ました♪

ホワイトデイのバイトも終わって、今日は母親と買い物へ。
留学用に服の買いだめです(笑)
ミニマムなあたしに合うサイズの服は
イギリスにはなさそうだもん。゚(*゚´∀`゚)゚。

1時頃帰宅すると、おばーちゃんが
「空も真っ青でキレイだし、
近くの畑で梅が満開だから写真を撮りに行く」というので
あたしもカメラを持って同行。

ぽかぽかお日様の下を、犬と散歩してきました。




画像クリックで少し大きな写真が見れます☆

キレイでしょ♪ここでお花見もできそうでした。
しかし、そんなことをよそに、うちのワンコは遊んでました。
穴掘って(笑)

可愛かったから激写(´▽`*)←飼い主バカ

この穴堀りの向きが逆だと、砂をかけられるので油断なりませんw
しかし散歩には良い季節になってきました。
ちょっと近くでもオススメですよ~。

あ、テンプレ変えました。今回はだいぶ改造してみました。
ほんと飽きっぽいです、あたし><
スポンサーサイト

Posted on 2006/03/15 Wed. 22:26 [edit]

category: 日記・更新記録

TB: 0    CM: 3

15

コメント

は~るが来~たぁ♪ 

キレイだねぇ梅。
もうちょっとしたら桜も楽しみだね!

そういやさぁ、タートルネックのシャツでうちには
サイズ小さくて着てないやつがあるんだけど、
良かったら貰ってくれない?
とりあえず物見てからでいいけど。
どうどう??

URL | ちえ #- | 2006/03/16 14:34 | edit

わんこ 

ここ掘れわんわん、かわいいねえ。
俺が昔飼ってた犬は猟犬みたいなポインターだったから、和犬はなごむ。
今はウサギと文鳥と熱帯魚が実家にいるけど、なかなか会えないしね。

URL | da #- | 2006/03/17 13:52 | edit

(=´ー`)ムフー 

>ちえ
お~!シャツ欲しい~。
そうだね、いちど見てからってことで!
じゃあ明日の夕食で見せて下さいなっ♪
わぁい(´▽`*)

>daくん
帰ってきたとこを出迎えてくれる時なんか
もうマジで可愛い!!!!!!w
ウサギ飼ってるって珍しいね!
でもなかなか会えないと寂しそうだなぁ。
あたしも帰国したら忘れられてないか心配だよ><

URL | あんじぃ #mQop/nM. | 2006/03/17 22:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/271-a40408d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。