05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

プリン占い 

霙さんのとこで見つけたプリン占いを紹介しま~す

プリン占い

あたしの結果は「たまご」でした。

-------------------------------------------------------------
明るく元気満点で、どんな人とも仲良くできて、
みんなを まとめてつないで 盛り上げるのが上手なあんじぃさん。
知人も多く、学校や職場、家庭でもみんなを一つにする力があります。
表現力もピカ一で、芸術面でも能力を発揮できるでしょう。
常に前向きで、思いついたら一気に物事をやり遂げてしまう行動力があるので、
まわりからリーダー的存在に見られる事も多いはずです。

好奇心も強く、値段も安く、仲間の相談ごとに深く首をつっこみがちですが
(いろんな素材と深く絡み合う)、聞いた悩みを他人との話しのネタにしてしまったりする面も。。
ひどいとあなたにアレルギーを持つ人も出てくるし、
カロリーとりすぎだと避ける人も出てくるので気をつけてね。

また、周りの評価を気にしたり、人間関係のぎくしゃくに弱いという一面もあり、
そんな時はあなたの魅力は「前向きさ」ということを忘れずに、
勢いと行動力で自分に自信を持ちましょう!

食生活はちゃんとした方がいいです。太る危険性もあるし。
もし太ってしまったら、「明日からダイエット!」とかいって実行を先延ばしにしがちだし、
いろんな方法を試してもあんまり長続きしないタイプなので、
食生活改善、そして週末にはスポーツとかするのがいいと思います
(鶏は動き回らないと!ぶくぶくになるぞ!)。

あと、さむーいギャグをいってみんなを固めてしまわないように。

-------------------------------------------------------------

>思いついたら一気に物事をやり遂げてしまう
思いついたらそれ以外に目が向かない猪突猛進タイプですヽ(´▽`)ノ

>好奇心も強く、値段も安く、仲間の相談ごとに深く首をつっこみがちですが
>(いろんな素材と深く絡み合う)、聞いた悩みを他人との話しのネタにしてしまったりする面も。。
ハイ、ごめんなさいm(_ _)m

>また、周りの評価を気にしたり、人間関係のぎくしゃくに弱い
その通りっす |д゚)

>「明日からダイエット!」とかいって実行を先延ばしにしがち
まさに!明日から勉強~とかね><

そんなあたしと相性が良いのがカラメル、生クリーム、皿の人だそうです。

色々と当たってるので、良かったらやってみてね~。

Posted on 2006/03/09 Thu. 23:28 [edit]

category: 日記・更新記録

TB: 0    CM: 4

09

コメント

プリン占いやってみた★ 

なんかね、“カップ”だったよ~!!
プリンを入れるあのカップ☆かなりいいこと書かれてて嬉しかったわ~。
でもでも、とくにアンケートにも答えず結果出ちゃうのは笑えるね~!!

URL | ふくだ #- | 2006/03/11 18:58 | edit

>▽<b 

ふくだはカップかぁ。
確かにアンケートとか無いから不思議だけど
良いこといっぱい書いてあると嬉しいよね~^^

URL | あんじぃ #mQop/nM. | 2006/03/11 23:07 | edit

占いサイトは大好きです 

プリン占いの結果は”皿”でした。
書かれていた内容は以下のようになっております。
『おとなしげにみられがちな ブルさん。あなたの持つ魅力に、自然といろいろな人たちがまわりに集まってきます。他人との対立は嫌い、基本的に心広く受け入れているように見えますが、それは一人でいるのがさびしいから(お皿だけだとさびしいのよ)。
実は意外に好き嫌いがはっきりした人格が隠れています。嫌いなタイプに対しては非常に冷たく、信頼されていた人に裏切られた時は非常に冷酷になる傾向があります。あなたの社交性もこうしてストレスになることがあるので、気の許す仲間と本音で話してみる機会も忘れずにね。(たまにはプリンをお皿にひっくり返してみよう!)

もともと大食いではないなので太りすぎることはないですが(お皿自体の大きさは固定だからね)、運動不足で無駄な贅肉がつきがち(洗わないといろいろなものがこびりついてしまう)。スポーツなどで楽しく運動して贅肉とおさらばしましょう!お皿は綺麗で美しくないとね!!ちなみに、もし仮に太ってしまっても計画をたてて着実に実行できるはず(汚れは必ず落ちる)。激しく太ってしまってもあきらめずに継続すればダイエットは必ず可能です(割れてもなんとか修復できる!)

なお、生まれもった運勢が大変良く、懸賞やくじに当たる確率は年をとるごとに向上します。また、冷静な判断力を持っているのも特徴で、晩年は経済的にも豊かな環境になり、もっとも長生きするタイプです(お皿は時代を超えて綺麗に美しく生きつづけるのです)。』
確かに色々と当りますね。

URL | ブル #JalddpaA | 2006/03/11 23:25 | edit

ほほ~ぅ☆ 

我らがアイドルぶるちゃんだ~>▽<←懐かしネタをふと思い出したw

ぶるちゃんは皿かぁ。
>冷静な判断力を持っている
そんな感じ!ブルちゃんはいつも冷静で落ち着いてるイメージだよ!
しかし天然みたいな(ぇ
最近遊んでないよね~@オンライン
てかあたしもROもうしてないけどさっ><
たまにまた集まりたいなーとか思うんだけど←メッセでねw
集めるのが大変そうだw
ぶるちゃんもお仕事頑張ってね~^^

URL | あんじぃ #mQop/nM. | 2006/03/11 23:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/268-2814309c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

