07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

25年目のキス 

25年目のキス
監督:ラジャ・ゴズネル
主演:ドリュー・バリモア
私的評価:★★★★

ストーリー:新聞社で働くジョジーは真面目で几帳面な性格。ある日、社長の提案で現代の高校生のことを記事にすることになり、ジョジーがその覆面記者に選ばれる。だがみじめな高校時代を過ごしたジョジーにこの大役は務まるのか…。

感想:パーティやプロムのようなアメリカの高校のイベントもあり、学園ものが好きな人におすすめです。音楽もノリの良いものが多くて良かった。ジョジーをはじめそれぞれの個性が豊かで、あんな高校に行けたら!ときっと思うはず。たくさんの出演者の中で個人的に注目なのが、学校のボス的存在である「ガイ」。すごくカッコいいので要チェック☆

Posted on 2004/06/30 Wed. 08:58 [edit]

category: ・2003年以前の映画

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

海外ドラマ好きの私なので、こういうプロム話だったり、卒業うんぬん話だったり好きです!よく見てますね。もちこの映画もみたし、他に本日見た映画は、『シーズ・オール・ザット』。見ているとその学校の風景はビバヒル高校白書の場所では??って感じだったし。(笑)けっこうあっさりとみれた映画でした。

音楽もこの25年目のキスと同様ノリがよくおもしろいです。おすすめっす。ドリュー・バリモアこういう役して大丈夫と一瞬思ってしまったけどね。これは(笑)

URL | nori #79D/WHSg | 2004/09/16 01:28 | edit

 

こういう系いいですよねっ^^私も大好きです。「シーズ・オール・ザット」はかなり昔に観たのできちんとストーリー覚えてないんですが(爆)これと同じような雰囲気でしたよね~。もう一度観たいとこです。noriさんとはほんとに映画の趣味あいますね☆



ドリューちゃん、ほんとにこんな役でいいのっ?!って思いましたね(笑)過去のシーンとかすっごいぶさいく。でもそこまでできる女優さんってのは逆にすごいと思いますね。

URL | のえる #79D/WHSg | 2004/09/16 01:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/26-13c95f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

