05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

In高島屋 



今日は名古屋駅にある高島屋へ行ってきました。
万博スタッフ友達のキムキムとランチなのです♪
とってもオシャレなお店で、サンドイッチとケーキを頂きました。
美味しかった(ノ´∀`*)
さらにキムキムお手製バレンタインチョコまで貰っちゃいました~♪
キムキムは料理全般とっても上手で、へたっぴなあたしとは大違いです。
チョコもめっちゃ美味しかったです。

そしてそして…
知らなかったのですが、リラックマ特設会場が出来ていました。
リラックマ好きのあたしとしては、これは行くしかありません>▽<



可愛い~~~~~~~~~♥(。→▽←。)♥

かな~り広いエリアにグッズがたくさんありました。
シール、文房具、ポーチ、Tシャツなどなど。
あたしはリラックマのカバンゲットしました♪

Posted on 2006/02/21 Tue. 18:05 [edit]

category: 日記・更新記録

TB: 0    CM: 3

21

コメント

また 遊ぼうね! 

今日は久しぶりに会えて、うれしかったよー。
お店のサービスも予想以上だったよね(笑)。

そして、チョコ!!
おいしいのは当然ですよ。
自信作ですから。
でも、おいしいって言ってもらえるのは、うれしい。
また何か作ったら連絡するよ。

今度会うのは遅めの新年会かな?
いっぱい楽しい思い出作ろうね。

URL | Kむ #- | 2006/02/21 21:19 | edit

 

こんばんは。私事なのですが、新しいブログOPENしました!
まだまだ未完成ですがよければ遊びに来てくださいね!
http://blog.livedoor.jp/over3/

URL | overthree #- | 2006/02/22 22:17 | edit

♪ 

>キムキム
お返事遅くなってごめんね~。
大サービスだったね^^
とっても美味しかったよ。
今度はキムキムの作ったの食べたいな。
また今度行くねぃ。

>overthreeさん
おおおおおお。新ブログオープンおめでとうございます!
アフィリエイトブログですねぇ。
しっかり作られててすごいです!
あたしは最近アフィリエイト低迷(な~んかうまくいきません)気味なので
何か良いやり方や裏技(?!)なんかあれば
教えて下さいね~^^

URL | あんじぃ #J2E4.bgw | 2006/02/23 16:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/257-1d2ba611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

