06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

キューティーハニー 

キューティーハニー

実写版キューティーハニーです☆

これ、なかなか面白いです。
普通は、アニメだから面白いっていうのがあって
それを実写化したら、へぼへぼになると思ってました。
でも、意外と凝ってて面白いんですよ。
CGをうまい具合に取り入れていて、アニメにも負けないアクションや面白さを作り出してます。

ハニーもぶりぶりな子なんですが、憎めないです。
というか女のあたしから見ても可愛いです。メロメロなりますよ(ぇ
そしてあのスタイルの良さがうらやましいですヽ(`Д´)ノムキー

キャラクターであたしのツボにはまったのが、みっちー王子(笑)
マイク持って歌いだしちゃいます!
クールな格好してるのに(´▽`*)

軽いノリの映画で、テンションはアニメなのです。
あたしはセーラームーン世代ですが、まさにセーラームーン見てる感じでした。
特撮もの好きな人には是非見てみて欲しい映画です。

監督:庵野秀明
主演:佐藤江梨子、市川実日子
好き度:★★★★

キューティーハニー@映画生活

Posted on 2006/01/24 Tue. 23:00 [edit]

category: ・2004年の映画

thread: DVD  -  janre: 映画

TB: 2    CM: 5

24

コメント

こんばんは 

TBありがとうございました。
これはそれぞれのキャラが凝っていて楽しかったですね♪
特に及川光博はハマリ役でしたねぇ・・・
まさか歌いだすとは思わなかったのでびっくりしちゃいました(笑)

こちらからもTBさせていただきますネ

URL | chibisaru #SFo5/nok | 2006/01/24 23:33 | edit

not subject 

イヤよイヤよイヤよ見つめちゃイヤぁ~~~~。

面白いんだぁ!!おいらもきっとつまんないやろ~って思って見てなかったわぁ。暇あったら見るね☆
サトエリ大好き♪♪

URL | ゆうき #- | 2006/01/25 07:27 | edit

はにぃふらーーしゅ! 

>chibisaruさん
こちらこそTBありがとうございます^^
みっちーが武器にマイクさしたときは本当にびっくりしましたね(笑)
他のパンサークロウもかなり個性的で良かったですよね。
レッドでしたっけ?着物の人も「わらわは○○じゃ~」とか可愛らしかったですw
はい、いつでもTBお待ちしてますね^^

>ゆうきくん
うん、面白かったよ~。
って言っても軽い気持ちで見るのが良いと思う。
アニメでも見るつもりで!そしたら楽しめると思うよ。
あたしは普段あまりテレビ見ないから、サトエリ知らなかったんだ。
でもこれ見て好きになったよ~(ノ´∀`*)可愛いね。
映画の中で「フギャ」「にょぉっ(゚д゚)」とか発してるのがまた面白いよw

URL | あんじぃ #- | 2006/01/26 00:02 | edit

not subject 

★4つ(爆死w
もう最後までユルユル脱力系っすね。
オープニングから15分は最高だったんですがラストでエヴァンゲリオンに走る辺りがやっぱり庵野監督だなとw
また宜しくどうぞ(・∀・)

URL | lin #XHLKTYlo | 2006/01/26 07:57 | edit

はにーはにー 

はい!4つです!
あたしの基準では面白けりゃ4つですから(笑)
どんなにダルダルでも、おかしい人が多かろうと
面白ければ良いのです!(´▽`*)アハハ
こちらこそまたヨロシクです♪

URL | あんじぃ #- | 2006/01/26 22:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/247-7ff9bd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#386 キューティーハニー

原作者:永井豪 監督:庵野秀明 脚本:高橋留美 、庵野秀明 出演者:佐藤江梨子 、市川実日子 、村上淳 、及川光博 、片桐はいり 、小日向しえ 、新谷真弓 、手塚とおる 、篠井英介 2004年日本

風に吹かれて-Blowin' in the Wind- | 2006/01/24 23:26

「キューティーハニー」

 キューティーハニー「CUTIE HONEY キューティーハニー」 ★★★(2003年日本)監督:庵野秀明原作:永井豪キャスト:佐藤江梨子、市川実日子、村上淳、及川光博、小日向しえ

NUMB | 2006/01/26 07:54

Trackback
list

