09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

バイト初日&ホリエモン逮捕 

本日バイト初日!行ってきました。
なにやら覚えることがいっぱいで、頭パンパンです。
でもやりがいあるし、ラッピングも覚えたいので頑張ります!

『ホリエモン逮捕』

家に帰ってきてテレビをつけたらこればっかりでびっくり。
ついに逮捕されちゃったのね。
それで見た昔の堀江社長、ロンゲ(゚д゚)キモッ
ライブドアの株持ってた人は大損ですよね、可哀そうに。
でもライブドアはつぶれない気がします。
あれだけ大きくなったしね。社長変えてやり直しするとかどうだらぅ。

それで初めて見ました。
ライブドア社長日記
いわゆるホリエモンのブログ。コメント数すごっ(;´д`)
現時点で4400件もありました。
内容を見ようと思ったら、重すぎてページが開けませんでした(笑)

Posted on 2006/01/23 Mon. 23:51 [edit]

category: 日記・更新記録

TB: 0    CM: 5

23

コメント

おつかれさまです 

バイト初日お疲れさまです。ラッピング面白そうですね。
私は何度も練習してもなかなかうまくならなくて、ほとんどバイト先の男の子たちにやってもらっています苦笑不器用なんで涙

『ホリエモン逮捕』になってしまいましたね。
ついに、、そうそうロンゲちょっとキモチ悪いよね~。

私も本日ちらっと見た社長日記すごいっすね。4600件とかになってましたよ。これは確かに重くてなかなか見れたものではないですね苦笑v-13

URL | nori #- | 2006/01/24 00:34 | edit

おつかれっ 

ホリエモンのロン毛時代すごいよね~(笑)キムタクあたりを意識してたんかな!?笑えた★
おいらもライブドア・・・てゆーかホリエモンはしぶとく生き残ると思いますよ!!個人的にもまた表舞台に出てきて欲しい♪

URL | ゆうき #- | 2006/01/24 21:33 | edit

ありがとう! 

>noriさん
あたしもラッピングかな~り時間かけてやってます><
やっぱり人に渡すものなので、綺麗にしあげたいんですが
そうすると時間かかってしまいます。
ベテランさん見習ってパパっとやりたいですねぇ。

ホリエモンのブログ、
現時点でコメント数が7000件超えてました!
すごいことになってますねぇ。

>ゆうき
本人はキムタク意識してたのかな?!
見た目はどっちかというと秋葉系な感じだよね(笑)

ホリエモンって不思議。
なんでかって言うと、他にも悪いことした会社の幹部とかいるじゃない?
最近話題の建築基準法違反な会社とか。
そういう人ってすごく悪い人みたいに見えるけど
ホリエモンってそんなことないんだよね。
やっぱ今までのイメージなのかなぁ。

URL | あんじぃ #- | 2006/01/24 22:34 | edit

not subject 

こんばんは。
コメントありがとうございます。
2日点滴打ちながら仕事してたら何となくよくなってきた
ような気がします・・・。本当に風邪には気をつけてくださいね。

ホリエモン、俺も個人的には嫌いじゃないです。頭の固い年寄り
連中(ごめんなさい)に比べ、常に新しいことを仕掛けてくる彼
のような存在は絶対に必要だと思います。これからも懲りずに
頑張って欲しいですね。

URL | overthree #- | 2006/01/26 00:41 | edit

気をつけて 

点滴してまで頑張ってるってえらいです!
でもoverthreeさんこそ本当に気をつけて下さいね。

ホリエモン、異端児的存在ですけど、物事を柔軟に
考えられるのは素敵ですよね。(法律違反はいけませんがw)
小泉首相もそういうタイプだと思います。
古い格式も大事だけど、それを現代風にアレンジして使っていくって、なかなか難しいんですよね。
それだけに今回の事件は残念ですねぇ。

URL | あんじぃ #- | 2006/01/26 21:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/245-12e62f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

