05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

バイトだあああああ!(喜 

バイト決まりましたあああああああ(ノ´∀`*)

期間限定バレンタインの販売バイトでっす。
正直、面接の日はローテンションで、絶対落ちたと思ってました。
だから受かったことにびっくりです(大喜♪♪)

名古屋某所の大手デパートにてGODIVAのチョコレート売ってきます♪
久しぶりのお仕事でドキドキだけど、一生懸命やりたいと思います!
からまわらないように、祈ってて下さい♥(。→▽←。)♥

★追記という名の独り言★
あ、GODIVA売ってる名古屋の百貨店って一箇所なんですね(笑)
バイト先は何箇所かあったから勘違いしてた!
このシーズンは県内何箇所かで販売はするようなので、
やっぱ某所ってことで!うん。

Posted on 2006/01/21 Sat. 21:28 [edit]

category: 日記・更新記録

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 12

21

コメント

not subject 

おめでと~v-218
昔はそのデパートまでGODIVAのチョコレートi-72を買いに行ってたよ(笑)
なつかしいなぁ~
13.14は戦場だと思うけど頑張ってね!!

URL | みぞれ #n9bE8cv6 | 2006/01/21 22:37 | edit

not subject 

ありがと~です(ノ´∀`*)
実はGODIVAのチョコ食べたことないです(爆)
もちろん名前は知ってますよ!すっごく美味しいんですよねぇ。
万博でも人気だったベルギーのチョコですしね。
さっそく初出勤の日には食べてみるつもりです!
応援ありがとうございます!頑張ります(>▽<)

URL | あんじぃ #- | 2006/01/21 23:37 | edit

GODIVA 

私は、去年確か、こちらのチョコだったかな~。
一度食べてみたいなと思って買ったらなかなかはまって友達と食べてました。でも、今年のバレンタインは、神戸のチョコがいいなと思っていたりもしているのですが。。どうだろう。。

広島市内の百貨店も何箇所かにあります。
私もこの時期一度バイトしてみたいと思いました。
がんばってくださいね~。

URL | nori #szTeXD76 | 2006/01/22 01:41 | edit

not subject 

コメントをどうぞ

URL | kibou #- | 2006/01/22 08:48 | edit

not subject 

よかったね。バイト決まって。つこちゃんが売ってるときに買いに行こうかな。ってチョコ苦手だから、5分もチョコ売り場に居れないけど。GODIVAって名前は知ってるけど、もち食べたことはないよ(笑)妹に買って帰ろうかなぁ。

P.S. 424のコメントはわたしが間違えて何もなしで入れちゃいました。ごめんなさい。

URL | 希望 #- | 2006/01/22 08:52 | edit

not subject 

おめでとう!!
GODIVAは有名だし忙しそうだよね。
がんばってね(*^-^*)
私もがんばって探さなきゃね。

URL | ちえ #- | 2006/01/22 12:43 | edit

おめでと!! 

名古屋なんだよね?
実は、私も名古屋で働きますよ。
会えるかも・・・。

それにしても、ゴディバとは・・・。きっと戦場ですよ。
がんばれ・・・。

URL | Kむ #- | 2006/01/22 23:19 | edit

ありがとうです! 

>noriさん
GODIVAのチョコは本当に美味しいらしいですよね。
職場にいたら誘惑に負けそうです(笑)
神戸のチョコも美味しそうですよね。
とは言え食べたこと無いのですよ~><
レッツトライです!
ありがとうございます!頑張ります!!

>希望ちゃん
あはは、希望ちゃんチョコだめだもんねぇ。
良かったら来て来て~^^
今度メールで場所送るね。
ミスコメントは全然かまわないので気にせず~^^

>ちえ
ちえもバイト探し頑張って!
うちの近所だと足が必要になるから困るよね。
また決まったら連絡待ってるねぃ^^

>kむkむ
おおおおおおお!!調理師免許取るって言ってたとこ?!
会いに&食べに行きたいよ~~。
またメールするから場所教えてね~~~~♪
またあそこで新年会もしなきゃねっ☆

URL | あんじぃ #- | 2006/01/23 00:32 | edit

not subject 

GODIVAラブです☆
しょっちゅう買いに行きます!!
名古屋の百貨店に1箇所じゃないと思う。。
だっていろんなところで買うからなぁ!!
最近デルレイっていうチョコ屋さんに目覚めました!!
GODIVAの数倍は高いけど(>_<)
今年もGODIVA買いに行きます♪

URL | みえ #- | 2006/01/24 05:31 | edit

チョコ♪ 

あ、一箇所じゃないんだ?!
GODIVA、実は今回初めて食べたんだ。
美味しいね~~(ノ´∀`*)

GODIVAより高いデルレイってチョコレート?!
すごぉい。そんな高いチョコがあるのかぁ。
でも検索してみたら、美味しそうだね!
あぁヨダレが…>▽<

URL | あんじぃ #- | 2006/01/24 22:39 | edit

 

おめでとうございます(^-^)バレンタインの時期ですね~☆彼女チョコくれるかな…。笑 バイト頑張ってくださいね♪

URL | Atsushi #- | 2006/01/25 11:00 | edit

ありがとうです 

ありがとうございます♪
チョコ…遠距離だとどうなんでしょうね。
彼女しだいでしょうか。もらえると良いですね。
手作り頂戴!っておねだりしちゃったらどうでしょう♥(。→▽←。)♥

URL | あんじぃ #- | 2006/01/26 00:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/244-2084d4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

