06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

17歳~体験白書~ 

17歳 ~体験白書~
17歳 ~体験白書~

イライジャ・ウッド主演、17歳男の子の成長物語。

*ストーリー*
17歳のジョーンズ(イライジャ・ウッド)は、母親の元を離れ、大学へ。しかし大学生活もうまくこなせずドロップアウト。一人暮らしをはじめる。
そこの住人達との人間関係を描いたヒューマンドラマです☆

*感想*
主役のジョーンズがださださでっす(゚д゚)っていうか暗い。
親のお金で生活してて、大学やめて、ダメダメな人、その設定は分かる。
そのジョーンズが同じアパートの2人の女性からアプローチを受けるんです!なんで?女性2人がジョーンズに惹かれてる理由が分からないです。だから恋愛部分は違和感がして、あまりのめりこめませんでした。

親との関係部分は、恋愛部分よりも詳細に描かれてて良かったです。勝手なだけの母親かと思いきや、色々と秘めた部分もあって、子どもを想う気持ちなども描かれていました。

監督:ジェフリー・ポーター
主演:イライジャ・ウッド
好き度:★★

Posted on 2006/01/20 Fri. 11:32 [edit]

category: ・2004年の映画

thread: DVD  -  janre: 映画

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/243-fca5608d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

