09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハービー 機械じかけのキューピッド 

ハービー/機械じかけのキューピッド
ハービー/機械じかけのキューピッド

意思を持つ元レースカーのハービーと、レース一家の娘マギー。
2人の友情(?)を描いたコメディです。

なんというか、つっこみどころ満載です。
満載すぎて、もういいやヽ(´▽`)ノってなりましたw
そもそも車が意思もってる時点でつっこんじゃいけないみたいです。

製作はディズニーだけあって、友情あり、ちょびっと恋愛あり、家族愛ありの素敵な構成です。普通に楽しめますが、ちょいと子供向けです。
最終舞台はアメリカの有名レースNASCARです。
一時期、アメリカのINDYが好きだった影響で、NASCARも見てたあたし。
「この車、オレにウィンクしたぜ~」って出てきたのは、ジェフ・ゴードンですよね?タブン。
他にも本物レーサーやクルーが出ていそうですね。
映画の中では名前だけでも出てましたし。

そもそも、いきなりハービーがあんな形でレースに、しかもNASCARに出れるか!しかもあんな抜き方は絶対無理!とか。すっごいつっこみたかったんですが、元レース好きとして(笑)最後にフェンスの上を走った時に、あぁ、次元を超えたと全てを悟りましたとさヽ(´▽`)ノ

監督:アンジェラ・ロビンソン
主演:リンジー・ローハン/ジャスティン・ロング/マット・ディロン
好き度:★★★

Posted on 2006/01/04 Wed. 12:20 [edit]

category: ・2005年の映画

TB: 1    CM: 2

04

コメント

not subject 

先ほどは、お越しいただきありがとうございました☆

>ちょいと子供向け

ということは、私向きですね・・・。
今度、見てみます☆

それでは、またお邪魔させていただきます♪

URL | mami #- | 2006/01/04 13:28 | edit

ハービー 

ディズニーだけあって、優しいストーリー展開です。
あたしも難しい話が苦手なので
そういうの大好きですよん。
楽しめると思うので良かったら見てみて下さいね^^

URL | あんじぃ #- | 2006/01/05 21:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/235-819e6ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ハービー/機械じかけのキューピッド」

ワーゲン・ビートルとリンゼイ・ローハンが活躍するディズニー映画。

ひらりん的映画ブログ | 2006/01/17 04:00

Trackback
list

