04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Mr.&Mrs.スミス 

Mr. & Mrs. Smith

ストーリー
お互いに暗殺者だということを隠して暮らすスミス夫妻。2人は最近うまくいっていない。そんな折り、ある事件がきっかけで真実を知ってしまう。暗殺者は身元がバレたら相手を殺さねばならない。スミス夫妻はお互いを殺そうとあの手この手で行動を起こす。

簡単に言えば、超派手な夫婦喧嘩
銃を撃ち合い、建物を破壊します。派手すぎて捕まらないのが不思議なくらいに><
そして、アンジェリーナとブラピの夫婦のかけひきも見所!
殺したいのか殺したくないのか、絶妙な駆け引きが繰り広げられます。

ただし、2時間スミス夫妻の言い争い、ドンパチです。
組織の説明だとか、根の部分がうまく説明されていません。
なので、組織が関わってくるあたりから、説得力にかけてあたしは楽しめませんでした。もうちょっと細かい部分でも凝ってたら良かったな。

そうそう、アンジェリーナの衣装は色々あってセクシー☆
すっごくキレイでした♥(。→▽←。)♥

監督:ダグ・リーマン
主演:ブラット・ピット/アンジェリーナ・ジョリー
好き度:★★
Mr.&Mrs.スミス@映画生活

Posted on 2005/12/20 Tue. 18:55 [edit]

category: ・2005年の映画

thread: Mr.&Mrs.スミス  -  janre: 映画

TB: --    CM: 2

20

コメント

みました!!! 

セクシーだね二人とも。
私は、ブラピファンなので、大画面で彼を見るために行ったといっても過言ではないの爆
でも、ストーリー的にも面白くてあっという間の時間だったかなと。。

二人が後半で本音を言い合うシーンがスキです。
このまま私生活でもラブラブなのかしらと思わずにはいられませんでした。

URL | nori #szTeXD76 | 2005/12/21 13:03 | edit

not subject 

ブラピかっこよかったですね~^^

>このまま私生活でもラブラブなのかしらと思わずにはいられませんでした。
ほんと、2人の喧嘩や愛が妙に生生しく感じられましたw
映画では喧嘩していても、実際にはきっとラブラブなんでしょうね。

URL | あんじぃ #- | 2005/12/23 11:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

