07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チャーリーズエンジェル・フルスロットル 

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル
監督:マックジー
主演:キャメロン・ディアス/ドリュー・バリモア/ルーシー・リュウ
私的評価:★★★★★

ストーリー:エンジェルたちの新たな指令は拉致された警察の要人カーターの救出。しかしそれは事件の序章にすぎなかった。ビーチ、モトクロスのサーキット、船、街中!今回もエンジェル達は大暴れする!

感想:ノリノリ!爽快!!ストーリーは二の次!!(笑)フルスロットルという副題の通り、スピード感のあるあっという間の2時間だった。派手なアクションシーンと3人のコスプレは1同様必見。今回のテーマは3人の友情。ディラン(ドリュー)中心の話。ただストーリーは分かりにくかった。ボスレーが前回と違う理由を最後に言う必要は無いと思う。ずっと気にかかってた割りにストーリーに全く関係無かったので、なんだかなぁという感じ。他にもよく分からない点が結構あって、アクションを魅せるためにストーリーがちょっとうまくいっていない部分もあると思う。でもチャーリーズエンジェル最高!!

Posted on 2004/06/30 Wed. 08:46 [edit]

category: ・2003年以前の映画

TB: 0    CM: 4

30

コメント

 

うちの姪が大好きな映画なんです。

毎日見過ぎるくらい見ていて、姉ががっかりしていたとか。。爆



でも、私も好きです。嫌がる友達を無理矢理連れて劇場に見にいきました!

このMTVみたいな感じが大好きです。

URL | nori #79D/WHSg | 2004/08/27 22:37 | edit

 

姪っておいくつなんでしょう?小学生以下とかで毎日見てたらすごいですね!将来有望かも。映画大好きっ子になりそうですね^^

お姉さんはなんでがっかりなんだろう???ちょっとセクスィーな部分かしら(笑)



衣装は元より、モトクロスやビーチなど魅せるのがうまいな、という感じです。迫力もあるし、劇場で観ないと!って作品ですネ☆

URL | のえる #79D/WHSg | 2004/08/28 11:00 | edit

 

姪は、今年小学生になったばかりです。だから、6才かな今現在。(笑)あまりにも毎日だし、しかも何度も見ているらしいのですよ。しかも、そのDVDを買ったのは、姪がどうしてもほしいと言ったからだとか(笑)



そうそう、衣装もみせばもおおいこの映画は大画面な劇場で是非みてほしい作品よね?(笑)

URL | nori #79D/WHSg | 2004/08/29 01:32 | edit

 

わーお!6歳ですか!その年頃ってもっとポケモンとかアニメにはまりますよねぇ。女の子だしセーラームーンとかかなぁ(古!)将来の夢はエンジェルになること?!どちらにしても将来大物かもしれませんね。

URL | のえる #79D/WHSg | 2004/08/29 03:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/23-a8bec544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

