09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

デンジャラス・ビューティー2 

デンジャラス・ビューティー 2
デンジャラス・ビューティー 2
これ1も見たんだけど、1の感想書いてなかった><

ストーリー
さえないFBI捜査官グレーシー・ハート。前作でミスコンに出場し、爆破事件を食い止めた彼女は、アメリカ中で有名になっていた。そのためFBIとしての仕事が困難に!しかたなく、グレーシーはFBIの顔としてテレビ出演や本の出版を手がける。しかし、ミスコンの時の友人が、誘拐されたと知り、操作に手をださずにはいられなくなる。

何でベンジャミン・ブラッドが出てないんだああ・゜・(ノД`)・゜・。

とは言え、ノリは1のままだし楽しめます。
グレーシーはミスコン出てからキレイになったけど、あの鼻を鳴らす笑い方は変わってないし、無理矢理にでも操作を進めていくところは、グレーシーらしい。

今回のペアは暴力的な女性サム(レジーナ・キング)。気に入らないとすぐに殴りかかってくるサムとグレーシーは犬猿の仲。言い争いながら仕事してます。
サンドラ・ブロックは、背が高いし、きれいな格好してる一方で、サムは地味なので最初あまり印象なかったです。でもだんだんと彼女のことを知るうちに良くなりました。でも最初からサンドラと対峙させるなら、もっと派手目なでかい人つれてきた方が良かったかも。

他にもオカマな人とか、気弱な男の人とか、濃いキャラクターがいっぱいいました。気弱な人とか彼女に利用されてたので、最後にもっとガツン!とやって欲しかったです。

事件はそこまで派手じゃなかったんですが、ラストはドキドキしながら見れました。ペンジャミン・ブラッドがいないのは不満ですが(まだ言うか!)レジーナ・キングとのコンビもなかなか良いですよ♪

監督:ジョン・バスキンス
主演:サンドラ・ブロック/レジーナ・キング
好き度:★★★★

Posted on 2005/12/14 Wed. 01:07 [edit]

category: ・2005年の映画

TB: 0    CM: 2

14

コメント

not subject 

この映画、1を見てとっても面白かったので、印象に残っているんですが(忘れっぽいので私が題名まで覚えてる映画ってかなり少ない(^^;)、続編が出てたのねー。
1を見て以来、サンドラ・ブロックも好きになって、彼女の出ている映画は結構優先的に見ていたりします。

見て、笑って、すかっとできることを期待して、今度DVD借りてみよう♪

URL | rei #- | 2005/12/15 10:51 | edit

やほやほ 

reiコメントありがとう♪
1も面白かったよね~。
サンドラ・ブロックはいかにもアメリカ人的なキレイさだよね。
でもこの映画では、フガフガ笑ったりお上品じゃないとこが好き(笑)
ちょっと前の映画だから、今だと新作のところにあると思うよ。
良かったらみてみてね~^^

URL | あんじぃ #- | 2005/12/15 17:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/225-dd8e2818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

