09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アスナル金山 

今日は彼とアスナル金山へ行ってきました。
たしか3ヶ月くらい前にできた、新しいショッピングモールです。

あたしのお目当てはもちろん雑貨屋さん。
可愛いお店があると聞いていたので、探しながら歩くと、すぐに見つかりました。お店の名前は『George's』。子供のおもちゃから、食器、ステーショナリー、アロマと色々ありました。エド・エンバリーもたくさんありました。イラストがめっちゃ可愛いかったです(´∀`*)

で、あたしはカリム・ラシッドの小さなゴミ箱「カルビニカン」をゲットしました♪机の上用に小さなゴミ箱が欲しかったんだよね。しかも315円♪♪

←これはちょっと大きいサイズのカルビノカン。このフォルムが良いでしょ?w

それからバナナレコードへ。CD、DVD、LDなどの中古屋さんです。大好きな洋楽がいっぱいでした(σ≧▽≦)σキャー。BECKのアルバムをゲット♪

夜には彼が仕事のミーティングがあるとのことで、早めに帰ってきました。今度またゆっくり見てまわりたいです

Posted on 2005/12/10 Sat. 19:18 [edit]

category: 日記・更新記録

thread: スタイリッシュなインテリア・雑貨。  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 4

10

コメント

 

俺も雑貨好きです(^^)家具とか欲しいのいっぱいあるんですけど
、部活の寮で狭いし先輩と2人部屋なんで置けないんですよ・・・(泣)
またスクールオブロックの次の映画の紹介も楽しみにしてます♪もし見たら感想も書き込みますね☆

URL | atsushi #- | 2005/12/10 21:22 | edit

久しぶりです 

気が付いたら12月、自分も12月から静岡県民になりました。

慣れない土地などで大変です。

なんか雑貨屋が少ないので困る状況が少しあります。
ただいま、名古屋にいるので、夜帰る前に金山に寄って見てきます。

では~

URL | WAKA #bEl/vct6 | 2005/12/11 08:37 | edit

 

初めてコメントしちゃいますっ(〃∇〃)

なかなか楽しそうだねアスナル☆
アスナルのマツキヨは行ったことあるんだけど、
ちゃんと見てまわったことはないのよね~。
雑貨屋さんとかもあるんだね。
うちもそのうち行ってみよ~っと。

URL | ちえ #- | 2005/12/11 20:35 | edit

アスナル 

たくさんのコメントありがとうです(´∀`*)ワァイ

>atsushiさん
家具とか雑貨とか、ほんと見てると飽きませんよね。
そして欲しくなるんですが、これ、部屋にあわないし…とかあたしもよくあります><
だから将来はこの家具(or雑貨)の合う家に住んでやる!っていつも思ってます(笑)
映画の感想読んでくださりありがとうございます♪
コメディ系が多いですが、atsushiさんの感想も待ってますね~。

>WAKAさん
お久しぶりです!静岡ですか、良いですね。
よく晴れた日とか富士山見えると嬉しくなりそうです。
雑貨屋あまり無いんですか?名古屋には楽しいお店がいっぱいあるので、ぜひぜひ立ち寄ってみて下さいね~^^

そういえば、あたしが万博のこと書いてたブログ消しちゃったんでリンク消えてますよね><
失礼しました。しかもWAKAさんのブログからこちらリンクして下さってありがとうございます!!!
またこちらからもリンクさせて頂きますね♪そして遊びに行きます(´∀`*)

>ちえ
初コメントありがとおおおおおおおお(ノ´∀`*)
アスナル面白かったよ~。あ、マツキヨ入り逃した!><
George'sは本当にオシャレでオススメだよ。
あと子供用の汽車が走っててそれが可愛いかったな(笑)
また行ってみてね~!

URL | あんじぃ #mQop/nM. | 2005/12/12 01:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/221-2f806b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

