07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スクール・オブ・ロック 

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション
スクール・オブ・ロック

ストーリー
ステージで暴走しすぎて、自分で作ったロックバンドから追い出されたデューイ(ジャック・ブラック)。お金も無く、家も追い出されそうになる。そこでデューイは親友ネッドになりすまし、免許も無いのに臨時の先生として働くことにした。
まじめな生徒たちにロックを教え、自分のバンドメンバーにして賞金をゲットするつもりなのだ。果たしてそんなに上手くいく…?

熱いです!ジャック・ブラックのはちゃめちゃなあばれっぷりが気持ち良い☆でもこんな滅茶苦茶な先生いたら嫌すぎる(笑)

分かりやすく言えば「天使にラブソングを2」のロック版。
生徒たちがみんな個性的で可愛いです。ドラムの子とベースの女の子、それから太ってる歌う子が好きだな。生徒たちとデューイの絆には感動しました。

主演:ジャック・ブラック
好き度:★★★★

ブログランキングranQ←良かったら一票お願いします☆

スクール・オブ・ロック@映画生活

Posted on 2005/12/09 Fri. 19:16 [edit]

category: ・2004年の映画

tag: スクールオブロック 
TB: 4    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/220-d251faf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スクール・オブ・ロック。

Let's ROCK!!最近、毎日が忙しすぎるから(←じゃぁ映画見なければいいのに。笑)なんだかぼーっと何も考えずに元気になれるような映画が観たくて、「そう言えば、麻生久美子がオススメしてたわ。」なんて思い出して借りてきましたリチャード・リンクレイター監督作品『

耳の中には星の砂の忘れ物 | 2006/01/02 04:29

これぞ映画の中の映画、「スクールオブロック」

こんにちわ、舞斗です。しばらく更新滞ってしまって大変申し訳ありません。ちょっと飲みすぎて倒れていました。いやーお酒とは本当に怖いですねぇ~すぐに酔っちゃいますみなさんも、お酒だけには気をつけてくださいねというわけで、3日ぶりのブログ更新ですが、今日

ミュージックファクトリーの音楽・映画情報 | 2006/09/11 22:47

『スクール・オブ・ロック』☆ツタヤ映画DVD日記

『スクール・オブ・ロック School of rock』 YU『あんまりロックって良く知らなかったけど すごい気になっちゃった。やってみたいなぁって思ったよ』 MI『そうだね。うちも吹奏楽で吹いてるけど ロックも面白そうだなって思っちゃった』 YU『し

子供のツタヤ映画DVDブログ | 2006/09/23 21:19

『スクール・オブ・ロック』

『』 イメージよりもすごく良かった映画!! もともと学生時代から邦楽ロックが大好きだった私。 ブルーハーツやらBOOWYやらジャンルを問わず色々聞いていました。 だからなんとなく懐かしいと言うか、ロックの魂みたいなものが 伝わって、しかもそれが子供達

ママのTSUTAYA(ツタヤ)レンタル映画DVD鑑賞 | 2006/10/16 14:05

Trackback
list

