07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

50回目のファーストキス 

50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション
50回目のファースト・キス
大好きなドリュー・バリモア作です!この作品とても評判良くて、あたしも薦められてみました。評判通り、笑えて感動できるラブコメディでしたよ♪

ストーリー
ハワイに住むヘンリー(アダム・サンドラー)は水族館の獣医。ある日、地元の女性ルーシー(ドリュー)に一目惚れする。しかしルーシーは前日のことを寝たら忘れてしまう短期記憶障害を持っていた。出会ってもすぐに忘れられてしまうヘンリーは…。

「障害」という題材だけに暗くなりそうなんだけど、明るくてコミカル。ルーシーのことを思う家族や、ヘンリー、言動と行動のおかしいウーラ。とにかくキャラクターみんなが明るくて、色々なシーンでぷって笑えます(´∀`*)

ルーシーを一生懸命守ってた筋肉バカだけど弱い弟ダグ☆どっかで見たな~誰だっけ~~~><と思ったら、ロードオブザリングのサムだった!ロードではあんなに良い人してたのに、このバカキャラっぷりには笑わせられました。

でも一番はやっぱりウーラと子供たち!本当に自分の子らしいですよ。ハワイで育つとあんなに運動神経良くなるのかな(笑)うらやましい。

監督:ピーター・シーガル
主演:アダム・サンドラー/ドリュー・バリモア/ロブ・シュナイダー
好き度:★★★★★(久々満点♪)

ブログランキングranQ←良かったら一票お願いします☆

Posted on 2005/12/04 Sun. 20:09 [edit]

category: ・2005年の映画

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

こんばんは。
俺は大学生の頃、ミニシアター系の映画にはまって
よくみました。近くに1週間50円でレンタルできるところが
あって毎週のように借りにいってました。見すぎて、
何を見たかあまり覚えてないのですが・・・。
ヴィンセント・ギャロが特に好きでしたね~。
バッファロー66とか良かったな~。

URL | overthree #- | 2005/12/04 22:53 | edit

おお~ 

1週間50円?!すごいですね!いいなぁ。
しかもミニシアター系の映画って結構良い作品多いですよね。
独特のテンポだったりポリシー持ってたり。

バッファロー66はまだ見てないんですよ><
評判はすごく良いですよね。
ヴィンセント・ギャロ、今検索してみました(笑)すごい人なんですね。
面白そう!また今度借りてみます♪

URL | あんじぃ #mQop/nM. | 2005/12/05 12:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/217-8c5ce447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

