05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チアーズ 

チアーズ! ― オリジナル・サウンドトラック
監督:ペイトン・リード
主演:キルステン・ダンスト
私的評価:★★★★

ストーリー:ランチョカルネ高校チアリーディング部「トロス」は何度も全国優勝をしている強豪チーム。新キャプテンのトーランスは「今年も優勝を!」とはりきっていたのだが…。

感想:ノリノリな音楽と元気いっぱいのチアリーディング!こっちまで踊りたくなる。ラストの大会はすごい。トロスvsクローバーズの戦いは必見。チアリーディングはすごくアクロバティックでかっこよかった。使われてる曲もノリノリでサントラ買っちゃいました。

ネタバレ↓↓
最後クローバーズが優勝しちゃったのにはびっくりした。確かにクローバーズの方がすごかったけど・・・><ラストはやっぱり主役が勝つのかと思ってたから。でもそれで優勝の難しさみたいなものが表現されてたのかな。準優勝でもやっぱりすごいと思う。

チアーズ! ― オリジナル・サウンドトラック

Posted on 2004/06/29 Tue. 00:00 [edit]

category: ・2003年以前の映画

TB: 0    CM: 4

29

コメント

 

ここにコメント書いちゃってもいいのかな?

と思いつつも書いちゃいました。。



私もサントラ買いましたよ★

やっぱり学園モノっていいですよね??

こんな青春したい!!って感じです。



偽者の(詐欺師)ダンスのコーチに教えてもらって練習してるトロスは面白かったな~★☆

死んだ人みたいなダンス。。。

↑説明下手でごめんなさい(汗





URL | POCO #79D/WHSg | 1970/01/01 09:00 | edit

 

「チアーズ」に反応してしまいました!

はじめまして!!



私も家族みんなこの映画にはまってしまい、ノリノリでした。

「チアーズ2」も出たの知ってます?

1と比べると、目新しくないので、手に汗握るとまで言いませんが、この軽いノリは心地よいですよ。

URL | PAPPOP #79D/WHSg | 2004/08/13 15:58 | edit

 

「チアーズ2」

まだ見てないです!!

見なきゃな~って思いつつも「2」とか続いてしまうと

内容の質がガクンって下がってしまってるんじゃないか?!というイメージがぁぁ。。



でも今度見てみますね♪

あのノリは2も変わらないんですか??

じゃあ、見なきゃ☆★

URL | POCO #79D/WHSg | 2004/08/14 02:41 | edit

 

なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

チアーズ2あるんですかっ?!知らなかった><

情報ありがとうです(大喜)

それは是非チェックしなきゃです。



>POCOさん

POCOさんもサントラお持ちなんですね~^^楽しい曲ばかりで良いですよね。私は3曲目の「Mickey」が大好きです。車に乗るときに一緒にHAHA!って歌ってます(笑)

学園モノ良いですよね!大好きです。

あのダンスは…ね。それくらいチームはあれにかけるしかなかったんでしょうねぇ。あの胡散臭いコーチとか面白すぎですね^^



>PAPPOPさん

素敵な情報ありがとうございます♪♪

2が出てるとは全然知りませんでした。

別のダンスチームとか出てくるのかな><わくわく。

今度絶対チェックしたいと思います!!

URL | のえる #79D/WHSg | 2004/08/14 19:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/21-7fc9f31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

