07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

こんなもの見つけました♪ 

昨日ヒルトンのケーキバイキングに行ったばかりだというのに、
またもやケーキです(*´ρ`*)

ただのケーキではありません。
クリスマスケーキなんです。
めっっっちゃ美味しそうだから見て


見た?ビッダーズのお取り寄せスイーツです☆
美味しそうでしょ。あま~い匂いがしてきそう。
食べた~~~~~い><
どれも美味しそうだけど「メゾン・ド・プティフール」が可愛いなぁ。
これ去年は即効無くなったらしい。だから今年は品数増えてるらしいんだけど、限定品も多いね。クリスマスまで1ヶ月以上もあるというのに、昨日のツリーと言い、もうクリスマス気分だよ私w

ところで彼氏にあげるクリスマスプレゼントに悩んでます。
誰かアドバイスプリ~~~~~~~~ズ><

Posted on 2005/11/15 Tue. 19:00 [edit]

category: 日記・更新記録

thread: お取り寄せスイーツ  -  janre: グルメ

TB: 1    CM: 4

15

コメント

悩み中 

こんばんわ。
俺も彼女に何あげるか悩んでます・・・。
欲しいものを聞いても何でもいいって言うし・・・。
間違いなく何でもいいはずはない!と思うんですけど!?
でも何が欲しいって聞いても困りますよね、確かに・・・。
俺は・・・i-Podかな~。でもパソコンがWindowsMe
だから駄目だ~。

URL | overthree #- | 2005/11/18 00:12 | edit

 

俺、ホットカーペットか、ハロゲンヒーターほしい・・・

URL | じゅん #- | 2005/11/19 09:17 | edit

 

うちの場合は、べただけどお財布とか時計とかになりそうよん。
腕時計つける人なら、何本あっても余ることはないし…。つけない人だと無用の長物だけどね。
あげたものを使ってもらえるとうれしいな~ということで、いつも実用品…。色気がないかなぁ(^^;

URL | rei #SFo5/nok | 2005/11/19 21:42 | edit

アドバイスありがとう♪ 

>overthreeさん
プレゼントって悩みますよねぇ。
女性だったら、雑貨とか好きですよね。
たしは女友達の誕生日とかには雑貨屋さんで選びます。
でも彼女へのプレゼントとしては、雑貨は安いですよね><
難しい。
あたしも何でも良いって言われます。うーん…。
i-Pod、WindowsMeですか(笑)
ちょっとプレゼントするには高いなぁ。

>じゅんさん
生活感漂ってるねw
確かにあるといいよね。実用品って貰うと嬉しいしね。
でもホットカーペットもハロゲンヒーターもプレゼントって感じじゃなーーい(゚д゚)

>rei
財布か時計かぁ。ふむふむ。使って欲しいってあるよね^^
時計は良いの持ってるから、お財布かなぁ。よし!あとは彼の好みも考えてセレクトしよっと。ありがとーー♪

URL | あんじぃ #mQop/nM. | 2005/11/20 19:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/208-ad61f7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イチゴのモンブラン

ダッキーダックのイチゴのモンブランと花華茶(だったかな?) を食べてきました♪ 最近疲れ気味なので糖分補給は必要(笑) モンブランのイチゴ版なんだけど、イチゴのモンブランクリームがやわらかくて 下の部分がイチゴムースになっていて2層構造なのが正に計算された

たにたにたにたにたにたにしっ! | 2005/11/24 01:05

Trackback
list

