09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

楽しい1日 

みえちゃん今日はありがとおおおおおおおお>▽<(超私信w

今日はみえちゃんと遊んできました♪
最初に私のリクエストで、ヒルトンのケーキバイキングへ☆
かな~り美味しいとの噂だったので、一度行ってみたかったんです。
評判通りの美味しさでしたよ~。ふわふわのムース系から甘~いタルト、それからシュウマイとか中華も少しありました。
おなかいっぱいで幸せ~~~(*´ρ`*)
なんたってヒルトンなので、ホテルのロビー部分なんですが、めっちゃ綺麗!クリスマスの飾りつけと落ち着いた雰囲気も良かったです。

その後は栄の雑貨屋さんをブラブラ。雑貨好きな人と歩くのは楽しいネ。色々と知らなかったお店も教えてもらっちゃいました♪♪♪
そして今度オープンのコンランショップの場所もね。

立ち寄ったFrancFrancでクリスマスツリーをゲットしました(´∀`*)

可愛いでしょ♪左のがそうなんだけど、20センチくらいのツリーに、別で売っていた赤系のオーナメントを下げてみました。
右はその時のFrancFrancの袋。街もクリスマスイルミネーションだけど、袋までクリスマスになってて、なんだか嬉しくなっちゃいました♪

そしてそして!みえちゃんにこんな素敵なものまでもらっちゃいました><アリガトー

写真だと分かりづらいですが、たくさんの窓がついていて、開けることができます。一番上をあけると、クリスマスの音楽が流れるの♪可愛い><bそして他の窓は1~24までの数字がついています。クリスマスを待ちきれない外国の子供たち用のもので、12月に毎日ひとつずつ窓をあけるんだとか。中にはチョコが入ってるみたい。早くあけたいよぅ。

今日は本当にみえちゃんとも遊べて、いっぱいお話して、色々巡れて楽しかった♪また遊ぼうね!!!

Posted on 2005/11/14 Mon. 22:36 [edit]

category: 日記・更新記録

TB: 0    CM: 4

14

コメント

すごぉいい!!!! 

みえと遊んだだけでこんなすてきな日記になっちゃうなんて!!すっごい!!うれしいです!!あたしもすっごい楽しかったですよ♪今度はまた違う雑貨屋さん行きましょうね(*^O^*)ケーキおいしかったぁ♪そしてツリーかわいいですね♪みえもクリスマスっぽいものなんかほしくなってしまいました☆ほんとまた遊んでください☆ありがとうです!!!

URL | みえ #- | 2005/11/15 23:00 | edit

楽しかったね~^^ 

みえちゃんこの間はありがとうね~(´∀`*)
楽しかったし、プレゼントまで貰っちゃって(嬉
雑貨屋、色々巡ってみたいようね。
ツリーうまくできたでしょ♪机の上にちょこんとのせてあるよ。
こちらこそ、また遊んでね~~~。

URL | あんじぃ #mQop/nM. | 2005/11/16 09:34 | edit

雑貨屋さん 

行きましょうね♪そしてみえが好きなジェリーキャットを見てみてくださいな☆
http://www.jellycat.com/
でわでわ☆

URL | みえ #- | 2005/11/17 01:13 | edit

わぁ~(´∀`*) 

おおおおおお、すごい可愛い~~~。
動物がいっぱいいる~~~。
ほんと、みえちゃん好きそうな感じだね^^
女の子の人形、なんだか懐かしいわぁ。
だいぶ昔に親が人形作ってて
あんな髪型だったのを思い出したよ。
これはイギリスでチェックしてこなきゃだわ!

URL | あんじぃ #mQop/nM. | 2005/11/17 22:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/206-b48ffba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

