05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

うちのわんこ 


たまには親バカ的に、うちのわんこをご紹介したいと思います。
この子。名前は「空(クウ)」メス。ミックス。
まだ1歳にもなっていない子犬ちゃんです。
うちにとって2代目のわんこ。

1代目の子は、私が保育園の時から17年間も生きました。
もう兄弟みたいだった子。

2代目のこの子は確か今年5月頃、うちにきました。
最初はすっごく小さくて、家で小さな柵で囲ってたんだけど
それもすぐに飛び越えて(笑)今はお外に住んでます。
弱虫な子だけど、今では人が通るとよく吠える番犬になってます。エライ!

でもまだ小さいから甘えんぼでよく軽く噛んできます。
穴のあいてしまった服もちらほら…><でも可愛いから許す!

かまってもらえるとおなかを見せます。
おなかをかいてあげると、目をとじて気持ちよさそうにしてます。
またそこが可愛い(*´ρ`*)

散歩は父親の仕事。でも今日は運動しようと私がお散歩。
そしたらすごいダッシュ!前に行った時は歩かなかったのに…。
私が散歩させられてるみたいでした(笑)


以上、本日の親バカ日記でした★

Posted on 2005/11/02 Wed. 22:56 [edit]

category: 日記・更新記録

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

02

コメント

 

わんこ最高(*´д`*)はぁはぁ

URL | みずぴn #- | 2005/11/03 06:30 | edit

 

うちのやつも顔黒いけど・・・負けたわなorz
地震前からの拾い犬で年の所為でだんだん白くなりつつあります。
最近では近づくと逃げられてもう。・゚・(ノД`)・゚・。
カワイガッテアゲテネ

URL | ぴろ #- | 2005/11/03 07:54 | edit

わんこ 

>みずみず
ぃぇぁ、わんこ最高!!
やっぱ犬だよね(*´ρ`*)

>ぴろさん
ぴろさんとこのわんこはだんだん白くなってるんだ?!
うちの子は最初は白かったから逆だねw
逃げられちゃうの?!
餌とかやったら、きっとなつくよ(゚д゚)bふぁいとぉ。
>カワイガッテアゲテネ
まかせて!
もうバッチリ、可愛がりまくり~~><

URL | あんじぃ #mQop/nM. | 2005/11/03 11:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/198-32897405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

