09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

HAPPYハロウィン 

今日はハロウィン☆
2年前、英語教室でバイトしてたときはハロウィンパーティーをやりました。
もちろんお菓子あげる方で☆仮装した子供たちが可愛かったです。

今年はもう周りに子供もいないし、ハロウィンパーティーはしませんが
年々ハロウィンが普及してるように感じます。
だって、お花屋さん、雑貨屋さん、おもちゃ屋さん
いろんなところでカボチャを見るから。
それだけハロウィングッズが売れるんでしょうね。

そんなハロウィンも、少し前から当ブログにもやってきてます。
そうサイドバーにいる謎の生物メロ。


パンプキンに、こうもりに、ハロウィンムード満載です♪

そんな中、画像を取り忘れたんですが
本日パンプキンの間に黄色いジョウロが落ちていました。

なんだろう?と思いマウスをあわせるとが出るじゃないですか!!
メロアイテムでした(´▽`*)ワァイ
これって捜してもなかなか見つからない。前に捜したときも全くダメ!
最近はアイテム探しもしないので、ゲットできないと思ってた分嬉しい!興奮しちゃった☆
でもね、ハロウィンイベント中だからね…アハハ
咲かせられない…orz

日付変わったら咲かせるもんヽ(`Д´)ノ

メロのことよく知らない人も、うちのピンクいメロクリックしてみてね。
喋ったり、アクションをおこしますよ~。

Posted on 2005/10/31 Mon. 20:17 [edit]

category: 日記・更新記録

TB: 0    CM: 4

31

コメント

朝顔だし・・・ 

じょうろもゲットしたのですか??
すばらしい。
ハロウィーンイベントなかなかでしたね~。私もびっくりしました。
ちゃんとおばけでてきたし笑

私もゲットしたチューリップさかせようかな~。

URL | nori #szTeXD76 | 2005/11/02 07:48 | edit

朝顔☆ 

ハロウィンイベント面白かったですね!
アジサイ、季節はずれですが、なかなか雰囲気が変わって良いです♪

noriさんもお部屋の模様変え(?!)いかがですか?笑

URL | あんじぃ #- | 2005/11/02 11:02 | edit

 

うちはカタツムリでした、、、せっかくなので紫陽花咲かせてます。時期外れだけど(-"-;
じょうろだと何になるのかな?

URL | みぞれ #n9bE8cv6 | 2005/11/07 19:46 | edit

じょうろは 

今咲かせてる(ってずっとメンテになってますね;)お花です。
朝顔でした♪
色もピンクでうちのmeimeiと同じ色してますよ~。

紫陽花もいいなぁ。
お花アイテムなかなか見つからないですよね><
みぞれさんは、たくさん持ってるのかな?
タネたくさんゲットしたいですね。

URL | あんじぃ #mQop/nM. | 2005/11/08 22:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/197-50809b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

